FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飲ませるな危険!泥●すると見境なく逆レ●プ…精子が枯れ果てるまでチ●ポを放さない絶倫彼女に困っています。 伊藤舞雪
舞雪ちゃんが酔ったら面白くなるのはファンの皆さんなら知ってますよね。泥●すると記憶をなくしてしまい…無意識にエロいことしまくっちゃう淫乱痴女に。呂律は回らなくなり、白目も剥いちゃうし、言葉遣いも豪快に…。日焼け跡がヤラシイ肉体をパーンと曝け出し男に覆いかぶさりベロチュウ!精子が枯れるまで何でも挿入懇願しチ●ポを放さない逆レ●プ魔へ…。度肝を抜かれる斬新なキャラクターとエロスのギャップが最高です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 痴女さがヤバい
    ここ最近は痴女や責める側な作品が多い舞雪ちゃんですが、この作品は本当に酔っているのかは別として史上最強に痴女ります。逆レイ◯しまくります。また日焼けした水着跡が綺麗なおっぱいを更に際立たせます。 内容は後輩との絡み。結婚式の二次会での初対面の男との絡み。取引先の社長との絡みの3シーンあります。どれも一発では物足りない舞雪ちゃんが更におそいかかります。 個人的には初めの後輩との絡みでの中出しのシーンが寝バックを捻ったような体位での中出しで、舞雪ちゃんの作品は動画や円盤と全て購入してますが、あの体位での中出しは初めてになると思いますので必見です。 ただ、ここ半年以上ずっとタイマンばかりで複数での絡みがないので次回作は複数での絡みを久しぶりに見たいです。
  • 一見ありそうで中々無い?
    (1)一見ありそうで中々無い?。 泥●状態でひたすら女優さんが責めまくる展開。 今回初めてこういう設定の作品を見ましたが、一見誰にでも出来そうに見えて、適性も演技力もかなり必要でしょうから中々無いのかな?。 それはともかく、彼女のお酒を飲んだら面白くなるのをAV的に拡大して興味深くしたアイディアは良かった。 (2)酔うほどに狂うほどに いくら何でもプライベートであれは無いでしょうけど、AVの範囲内での超攻撃的な痴態はお見事。 実際は女優さんの中でも限られた方しか出来ないかも。 (3)淫語 あれは全部台本じゃないですよね?。 推定かなり「アドリブ」が混ざっていると予想。 泥●状態を演じつつ、淫語で効果的に罵倒。強引さを増している。 (4)3段階 大きく分けて着衣ー下着姿ー全裸、とありましたが、流石。魅せ方も上手い。 一番のお気に入りはチャプター1での(26.11)。 体勢を横にしてのピストン運動で一瞬胸アップ。プルンプルン揺れている映像。 もう少し時間が長ければもっと良かったんですけどね。
  • まさに逆レ●プ!
    サンプルを観ただけでもぶっ飛んでいるのに、本編観たら予測を遥かに超えてぶっ飛びまくってたからびっくらこいた!逆レ●プなんて名ばかりだと思っていたのに観たらこれはまさに逆レ●プ!/// 設定もよかった。結婚式も仕事ってのもいいけど、大学のサークルってところもいい。話はそれるが、まゆきちには、今の歳しかできない役をたまにはやってほしいな~って改めて思いました。大学生役とか。/// 作中で出てくる、鼻水ペチョは、まゆきちだからできるワザだよねw鼻水を味方にしたこのシーンは名シーン!『NTR陰キャ男』に続き、社長のチ●ポを引っ張って移動するシーンもよかった。今作は、日焼けをガッツリしたまゆきちもレアだし、●っ払いの役柄を最初から最後まで貫き通したまゆきちにアッパレです!!
  • 痴女のレベルを超えている(笑)
    伊藤舞雪の痴女というより、可愛さが勝り、逆レ●プと言ったものが残らないっていうかな。 伊藤のイキっぷりや喘ぎ声も相変わらずでおっぱいやおマンコもスケベっぷりがいいね!
  • 美しき破壊者
    美しき破壊者ですね。多少の荒っぽさがいい感じにしてます。毎度毎度エロいわぁ。
  • 凄い
    顔と身体も素晴らしいがとにかく演技力が凄い。酒が入っていないでこの演技が出来るのは凄すぎますね。
  • ド淫乱!
    1:30の「飲ませちゃダメって言ったでしょ~」が超セクシー 鼻炎だったのかな?鼻水をすするシーンが多かったですねw
  • 演技やば
    酔っている感じがやっぱりいい!すごく色々とやばかった!買うのは必然かと
  • ノックアウト
    ホント、エッチな身体つき。 芝居としりつつも…ぐいぐいくる舞雪ちゃんにノックアウトです。
  • 名演技が生んだ名作です!タイトルの期待値をはるかに上回るエロさ!
    AVのレビューとして正しいかどうかは甚だ疑問だが、エロいの前に、映像作品としてとてつもなく面白い。 ずっとプレイガールchに入会しているので、新作時視聴しなかったのですが、後悔しています。それくらい台本も演技も素晴らしくイイ! 本当の意味での痴女、エロイ女を見事に表現している。しかもこれだけの完璧な美女がここまでやるとは、恐れ入りました。 こういう作品に出合うと、AV女優さんの地位がもっと向上しないものかと感じてしまいます。 やっぱりAVのレビューっぽくなくなりましたが、皆さんエロイですよ!気持ちよく抜ける見事なAVです!