FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひなたまりん 2周年メモリアルBEST 最新全10タイトル8時間スペシャル
とびっきり最高の笑顔とスーパーモデル級の8頭身スレンダー美ボディ!芸能人AVアイドル‘ひなたまりん’が贈る極上の官能セックス集。NTR、凌●ドラマ、誘惑痴女、秘密捜査官、ファン感謝祭企画など人気ジャンル10作品を盛りだくさんに収録した480分。この美しさでこのエロさ!全編イキまくり、ヌキどころ満載の神ベスト。AVファンなら必見の大ボリューム44コーナー収録の8時間ベストです!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ルックス、スタイル最高のまりんちゃん、お宝ベスト!
    ひなたまりんさん、目力のある目鼻立ちの整ったすごく綺麗な小顔。そしてスタイルは抜群のモデル体型!たわわに実った双丘の豊乳、張りがあって、おいしそうな桃尻、そしてそれをつなぐキュッとしまったくびれ、その美裸身は美しいS字カーブを描く。そんな魅力的な美少女アイドルがハードな作品に挑んだ記念碑的作品集。永久保存版。まず、おんな秘密捜査官では、黒のキャットスーツが良く似合うまりんちゃん。悪に敢然と挑むが、悪漢どもに生け捕りにされて、乱交輪●状態で、骨の髄までしゃぶられる。とてもセクシーなまりんちゃんの名作の総集編。永久保存版!!!
  • 2年間の成長の軌跡
    ひなたまりんちゃんの2周年メモリアルベスト。 本当に2年間、一生懸命に頑張ってきた軌跡を感じれるファンにとってはかけがえのない作品になってます。 苦手な演技も作品毎に成長しており様々な役どころを見事に演じられてます。 私的には温泉旅行の作品が素のひなたまちゃんと一緒にデート旅行してるみたいで好きです。 恵まれたスタイルで手足の長さを生かしたとこや表情、とても綺麗な中にも可愛らしさがあって唯一無二の女優さんだと思います。 陰で日々努力されてるのもSNSで知ってるし、何より作品に対する向き合い方や女優さんとしての誇りを感じれます。 後、ファンを本当に大切にされてます。 言いたい事や周りの意見に対しても真摯に自分の思いを伝えられててきっと真面目で真っ直ぐな性格なんだと思います。 たくさんの方に彼女の魅力を知ってもらえる素晴らしい作品だと思います。 次の作品ではどんな約を演じるのか本当に楽しみです。
  • おすすめ!
    8時間なのでボリューミーです。 意外とベスト盤少ないのでひなたまりん目的なら購入ありです。
  • ひなたまりん 2周年メモリアルBEST
    ひなたまりん 2周年メモリアルBEST 、セールで見つけて直ぐ購入しました、小生意でツンとした鼻の美人顔でパイパン女優、好きなタイプなので満足しています。
  • スタイル抜群
    本当にスタイル抜群で最高のモデル体型女優さんです。レ●プものが多いのが少し残念でした。
  • お人形さんみたい
    ひなたまりんは顔がお人形さんみたいでかわいいですね。 これからも活躍してほしいですね。
  • 10作品8時間総集編
    長身ナイスバディのひなたまりんのファンで保存版としてブルーレイを購入しました。これまでの10作品で8時間総集編です。1作品45-50分に短く編集されてます。ディスクは2枚です。内容は全体的にソフトプレイですが、様々な衣装、ランジェリー脱がしとエッチプレイが楽しめます。
  • 全てが詰まっている
    ひなたまりんさんの全てが詰まっていると感じました。この作品があれば、何度もできると思います!!オススメです