FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン出勤がバレて性社畜と化した美人上司と精子尽きるまで絡み合う濃厚中出し性交 織田真子
彼氏の家にお泊りした翌日、うっかり寝坊した真子は気が動転して下着を履き忘れたことにも気づかずノーパンで出社してしまう。まさか自分が無防備な姿でいることにも気づかず、いつものように冷静沈着な女上司として指示を出していく。そんな中、部下の一人がノーパンに気づき事態は一変。いつもきっちりと着込まれガードの固い真子。そんなお堅い美人上司のモロ見え美肉マンコに社内が色めき立っていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良いね
    OLタイトスカートもお似合いですね。プリプリのナイスバディーですが、全裸にせず着衣を身に着けていている方が一層そそりますね。背面騎乗位の腰使い大きなお尻が最高です。
  • 愉快な着想で個々の性描写の出来も良いのに結末が何か物足りない
    本シリーズはうっかりミスのノーパン出勤が運悪く部下にバレたことから肉便器に堕ちてしまう美人上司の顛末を描くシリーズ作品の2作目であり、発売済み4作品のうち最も好ましい主演女優の本作を選んで購入・視聴した。 作中の登場人物としては主人公の織田真子(部長)のほかに男性部員が4名だけという小さな職場での出来事が描かれる。本作は部下のうち2名に好都合な肉便器に堕ちたところで終るが、その後も利用者が拡大し兼ねない。 本作の見所としては織田真子の性的な魅力が全開になる性描写が繰り返される。しかし、96分という尺の短さからストーリー的に物足りなさが残る。彼女の全社的な肉便器への展開は視聴者の妄想に委ねられているのか? また、彼女の全裸姿は冒頭にちょっと彼女単体で見せただけで性描写の場面はすべて半裸に留まった。 【概要】≪チャプター構成*サンプル画像*ストーリー≫ (1)サンプル画像1、2、4、3、5枚目(38分半) ⇒朝寝坊して遅刻。慌てて下着を穿き忘れて出社した織田真子がノーパン姿を矢野(部下の1人)に気付かれた弱味に付け込まれて貞操を奪われて中出しまでされる。矢野は中出し姿の写真を撮って真子への脅迫ネタにする。 (2)サンプル画像なし(13分) ⇒給湯室で休憩中の真子。そこに矢野が来て真子が今日はノーパンで来なかったことを責める。次いで細川(もう1人の部下)が来て、矢野から聞いたネタで脅迫して真子にフェラさせて口内射精する。 (3)サンプル画像6~10枚目(45分) ⇒細川が他の部員2名から残業ネタとなる仕事を引き受けて定時退社させる。職場に残った真子と矢野と細川の3名で残業時間を3Pセックスに費やす。2人とも中出しして終るが、矢野は真子に今後毎日残業して3Pすると宣告。 【補足】 (1)で全裸の真子が彼氏の部屋のベッドで目覚めた時、彼氏は真子を放置して既に出勤。手書きメモが残されていた。そのメモから「彰」という彼氏の名前が分かる。真子は全裸なのに辺りに彼女の衣類が見当たらず慌てる。 その後の撮影場所は全て真子の会社のオフィスと備品倉庫と給湯室だけになる。(1)はオフィスと備品倉庫。(2)は給湯室だけ。(3)はオフィスだけで展開する。 【疑問点】 織田真子の若さで会社の部長を演じ、部長の下に部員が4名しかいない会社組織の設定に疑問が残る。小企業の経営者一族の娘だろうか?