FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BODYBUILDER 高瀬みどり
長年の筋トレ努力のたまもの。この美しさは短期間では得られない。全身筋肉にも関わらず、大胸筋に隠れてしまわない天然の美巨乳。男の全身をベロベロ舐めまくり、ペニスに喰らいつきバキュームフェラ!自慢の腹筋をピクつかせて潮吹き!そして文句なしのマン筋でペニスを締めつけ、男を虜にする。女性らしさと強さを兼ね備えたボディービルダーE-BODY! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • おっぱいだけは脂肪がついています
    ボディビルをやるには、相当地道な、ストイックな修練が必要だ。インタビューで高瀬みどりさんの返答を聞くと、やはりかなり誠実な人だということが分かる。またボディビルをやるととてもエロい体質になるものだ。筋肉をつけるということは全身ペニス化するということであり、ヴァギナ化するということだ。ダンベルの上げ下げはピストン運動そのものである。それを長年賢明にやってきた人だから、男優のハイテクで心底、悶絶するのは願望の成就であり、当然の報酬である。筋肉好きな人はぜひダンベルを用意して、あるいは腹筋しながら観ると良いと思う。 なお、彼女は意外におっぱいが豊かである。それはスリムな身体とアンバランスな感じがするほどである。
  • 凄い肉体
    しかし,凄い肉体しています,高瀬みどり。 筋肉フェチの人は必見でしょう。 外人のマッスル女に比べれば,筋量は劣りますが, この研ぎ澄まされた硬いボディー,よくもここまで鍛えたものだと感心します。 バーベル運動をしながらの騎乗位ファック,上腕二頭筋でのチ○コずり, 硬く勃起したチ○コと勝負する強い肉体の女。 オイルボディーがマッスルさを強調しています。 立ちポーズで,股間に大きな振動機をあてがい,悶絶オナニー。 潮噴きオ○ンコも素晴らしく,このボディーのみならず性欲も強い。 口性器も力強く,フェラも抜けます。 ビルダーでも,一番鍛え難く,また鍛えることを怠りがちな脚の筋肉。 欲を言えば,脚の筋肉をつけてほしい。 そうすれば,今以上に膣力がアップするでしょう。