この動画の商品情報

セール中 ザ・ギャルナン・ゲット! 41
怖いもの知らずのナンパ隊が新宿でナンパ!お約束のように怖い人に怒られちゃいました。さっさと場所を移動してお目当てのギャルをゲットして、ヤリ放題!教訓:新宿ナンパは危険です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 二人目の清楚系の娘だけ
    ロリ顔の清楚なお嬢様といった感じ。 脱がされて乳揉まれた後の、電マ時の切なそうな表情と声がよい。男優が頭なでたくなるのも理解できる。 潮吹くまで頑張って欲しかったなぁ。 そして本作最高の見所となるフェラ。 目を閉じ、指を揃えて丁寧にやってくれるのだが、ジュッポジュッポといういやらしい音とのギャップがたまらん。 そして発射後、シゴきながらのカメラをチラ見と、恍惚の表情を浮かべながら、満面の笑顔。 何か触れがたい神聖なものを見てしまったようでドキドキした。 ほかの小汚いギャル女はどうでもいいから、この娘に時間割いてほしかった。