この動画の商品情報

セール中 禁断介護7 ~義父と嫁の性~
突然押しかけて来た旦那の父に困惑する美人若妻かすみ。かすみの事など気にせず、義父は愚痴を言ったり文句を言ったり…。かすみのタンスを漁って下着に文句をつけ、着ていた下着を脱がしスパンキング。しかし、かすみは不覚にもイッてしまう。ある日、足を怪我して歩けなくなった義父に、献身的な介護をするかすみ。そして老人の変態行為はエスカレートする…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 七瀬かすみさんはぬけます。
    このシリーズは当たり、外れがあります。 この7、七瀬かすみさんは、いけます。若いのに、 むっちりした体。熟女かなと思いました。話てきには義父と嫁のありがちな物語。多少話しに無理がありますが、個人的にはいいです。服装もシーン事に変えて いて好感がもてます。個人的には風呂場のかすみさんが嫌がるフェラシーンがおすすめ。老人男優はこの徳田さんしかいないのかな?
  • ストーリー性がgood
    本番は最後だけだが、それまでの過程がよい。 徐々に盛り上がっていく感じがたまらない。 酷評する人もいるようだが、 私はまったく逆に非常に良いと思う。 ひとつの作品として、出来上がっている まさにそのような印象を受ける。 ストーリー性を重視するなら、 購入して損はない作品である。
  • おへそえろい
    神崎レオナのおへそにおかゆを溜めてくちゅくちゅなめるのがよかった。 できれば最初のおなかをなでるシーンでへそもいじってほしかった。
  • 七海はいい
    七海かすみはいやらしかったしストーリーもまあまあ。ただ相手があの年寄り1本ではきつい。もう一人若いのが出てれば星5つ。
  • 個人的にはタイプの奥さんです!
    義父(オヤジ)に悪戯されるかすみさん...下着を脱がされ..陰毛を弄られ尻を叩かれ..バスルームでは鼻を摘ままれて..義父のチ○ポを咥えさせられ、頭を押さえられて口発射 ...おまけにオヤジのオムツをはかされてお漏らし..小便まみれのオマ○コを舐められる...しかし当のかすみさんは、オマ○コを舐められ...抵抗せずに喘ぎ声を出してるではあ りませんか..後からその姿を想像してオナる程...これじゃー義父の思うつぼ!!、案の定...かすみさん自らおかゆをオヤジに口移し...体中におかゆを垂らされ..乳首をヘソを 舐めまわし...わかめおかゆを堪能する義父...我慢できず寝てるオヤジに夜●いするかすみさん...乳首や足の指を舐めまわし、チ○ポをパクつき...騎乗位挿入...バックでもオ ヤジの分まで動いてくれてザーメンもオマ○コで受けてくれるぞぉ!、夢が叶ってよかったな!..オヤジ!!
  • レオナの嫌がる顔がいい
    ストーリー展開がいまいちリアリテイーに欠けるが、神崎レオナがいい演技をしているのでまずまず見れる作品になっている。風呂場で無理やりフエラさせられる場面、おむつをささられ放尿させらる場面、口うつしでおかゆを食べさせる場面、介護シリーズではおきまりの場面だが、神崎レオナの演技がいいので刺激的だ。最後もおきまりで嫌がっていた義父とのセックスに自ら体を求めていく心変わりは満たされない女の肉体の変化をよくあらわしている。老人の精液が中出され、汚された場面で最高潮を迎える。なかなかいい作品だ
  • ヨタヨタ爺ではなく、元気な悪い爺がいい …
    紙おむつのヨタヨタ爺に同情して ― というpattern より、嫁をいびるワル爺が断然、いい。 七瀬かすみ、初めて見たけど、なかなか可愛くて、 NICE。 しかしこのシリーズ、徳田爺さんが物凄い(?)金持ち で、道楽で(自分の持ち出しで)やっているんだろうか。
  • アイディアは面白いけど。。。
    アイディアは面白いけど、やはり爺さんではかすみさんの相手は務まらないかなと思う。せめて最後までセクハラ爺と嫌がる嫁という構図は崩さないで欲しかった。