この動画の商品情報

セール中 THE FETISH OF 女子校生黒タイツ スペシャル2
フェティッシュシリーズ「女子校生黒タイツ」のスペシャル版・第2弾!転校生が受ける黒タイツの洗礼や、黒タイツの誘惑に堕ちてゆく熱血先生、集団黒タイツ脚の総攻撃を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 女の子が可愛い
    黒タイツものでは他の追随を許さないメーカーだと思います。このスペシャル版は女の子が可愛いく内容も濃いので、通常版よりも値段が高くなっているのも納得できます。でもやっぱり黒パンストで作って欲しいな。
  • 黒いおみ足のエロさ満載!
    1は、女優がイマイチでしたが、2は大幅にグレードUP。Hシーンは高レベルで良いのですが、非Hシーンも良いです。ローアングル中心で視姦するかのようにカメラが舐め回すシーンが非常にエロいです。
  • タイツにバリエーションを
    3時間ものとしては良くまとまった構成。タイツものの原則として服を着たままのセックスも徹底されている。できればスカートもはいたままの方がタイツが生きる。女子高生ということでスクールタイツだが4人いるのだからもう少しデニール数の低い薄手のタイツ(黒ストッキング)のバリエーションがあっても良かった。女優は4人中3人はかわいい。特に宮地奈々はずば抜けている。レオタードのレズシーンは新鮮だった。
  • こんな校則いいなぁ~
    いかにも学級院長っぽいメガネかけた子(女優名わからず)が、パンティの上にタイツはいてた子に「タイツの下はノーパンなのが校則です!!」ってマジメに言うシーンが中々面白かった☆ レズ好きな僕としては、ラスト2シーンがまあ良かったかな
  • 黒タイツ
    やはり黒タイツは履かせたままで最後に真っ白なザーメンを発射するのが一番なんだろうな。 その辺は押さえてるからいいんじゃない。
  • 数で勝負
    この子はかわいい、と言った子はいない。 まあまあな子を集めた作品。 それなりに楽しめる。
  • ワンパターン
    女の子の質やプレー中の足使いなど、フェチ心を満足させてくれるものではあったけど、少しワンパターン。飽きがくるかも。