FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいエロビデオ Gcup巨乳 移籍SPECIAL 神咲詩織
Gcup巨乳・神咲詩織がOPPAIに堂々の移籍!おっぱいマニアが本気を出して制作するおっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいエロ動画が登場!大きさ・柔らかさ・形の良さを、こだわったカメラアングルで揉んで・舐めて・揺らして魅せます!おっぱいが大好きでたまらない人の為のエロ動画!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 久々に購入…
    最近のカミシオは何か単調な作風ばかりだったので購入は控えていましたが、本作はサンプル動画を見て久々に当たり!だと思って購入しました。 ムーディーズとの契約切れ?で本格的に移籍したのでしょうか… パケ(表、裏)ではオッパイばかりが写っていて、単なるオッパイ物みたいになってますが、3Pなども収録されていて中々のエロ作品に仕上がってます。(何で裏パケにもそういった画像を載せないのかねぇ) どうでも良いことだけど、カミシオって某局フ○テレビア○ウンサーの長○美○に似てると思うのは俺だけでしょうか?
  • 神作品
    かみしおの傑作!個人的にはセルフ乳首なめシーンが大のお気に入り! 今後サンバ衣装やマイクロビキニ、着衣にフィーチャーした作品をみてみたい☆
  • これは最高のおっぱいだな
    個人的にはあまりにも大きすぎてバックとかになると、釣り鐘みたいに垂れ下がるのはひくけど、彼女のおっぱいは寝た時の流れ方や揺れ方からして、まず偽乳ではないだろうけど、どんな体勢でも形が崩れないのは素晴らしい。下から見上げたら、まさに圧巻だろうな。おっぱいだけでなく、本番ではちゃんと全裸になっているのもいいですね。久々のカミシオちゃんの当たりかな。
  • カミシオのOPPAI移籍第1弾
    カミシオのおっぱいがいっぱい楽しめる作品、ポテンシャルの高い女優さんだから移籍してもエロさは変わらない、逆におっぱいがメインのメーカーだからあってるいる気がする。
  • BGMが邪魔。音楽で盛り上げる演出はいらない
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 移籍インタビュー&イメージ映像。 3. 黒部屋で女体が映えて見えるイメージパイズリ。 おっぱいをこねくり回しまくる、胸もみオナニー風プレイが最高! おっぱいプルプルさせまくり、空パイズリ。 ただし、BGMが邪魔。 6. 黒部屋で女体が映えて見えるオイルパイズリ。 最後まで鳴りっぱなしのBGMがいらない。 BGMが聴きたいがために見る人はいない(笑) それほど気にならないが、出来れば消してほしい。 しかし、プレイ自体は良。 肌着越しにおっぱいなで回し。オイルでテカテカおっぱいもみもみGood! パイズリ。おっぱいの側面でチンポ擦りまくる稀なプレイ?? 乳首にチンポ擦りつけまくり。パイズリ挟射。 総じて、久しぶりに見ましたが、可愛く、おっぱいのもまれぶりも楽しめました。 ただし、ホント、BGMはいらない。これが残念。 特に、3のパートの途中からのBGMが邪魔。音楽で盛り上げるための演出はいらない。 6のパートも含め、余計な事はしないでもらいたい。とにかく邪魔。 BGMの分減点。☆4つ!
  • 心を満足させる厄介
    犯ってることは大して凄くないのに、おっぱいに目が入っちゃう凄さ。安定してるし(マンネリともとれるが)、不安の無い作品。シチュエーション作品の方がもっと沼らせると思うが、身体に焦点を当てた作品なので言っても仕方ない
  • スタートいいんだけど、すぐ失速
    細かいフォローはしていないけれど、最近スペンス乳腺に出たり、もうひと頑張りすっか、と気合い入れ直しているような。 この作品、最初の乳揉みからの絡みがいい。 しかし、その後、また「AVらしさ」に戻ってしまったような… 具体的にいうと、表情、とくに口元に上手くやろうというコントロールが見えてしまうんだよなあ。 「らしさ」でも上手さや真面目さがあって、そんなに悪くはないんだけれど、やはり弾けきれない女優は物足りない。
  • よさがわからなかった
    カミシオは好きなのですが、この作品は好きになれない。肝心のパイズリが下手くそ。