FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳追撃イキ狂い 三浦るい
巨乳マゾの三浦るいを恥辱拘束しイキ狂わせる。ギロチン拘束で連続イラマで喉奥を撃破、巨乳揺らしながらの串刺しファックで口とマンコに同時中出し。更にローション巨乳モミからの大量ローター、大量電マで追撃イキさせ、巨乳むさぼり追撃3Pでイキ狂わせる。るいは白目、海老反り、絶叫を繰り返しエロマン汁を噴射させる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 是非とも追姦盤で。
    もったりとしたお顔とボディなだけに、受け身行為ではよりエロ映えをする「るい」嬢。 小刻み痙攣をクリ返し、イキまくっておりました。 とは言え、媚薬やドリルを使う訳ではないので、狂うまでとは成らず。 しかも、色白美肌の肉感ボディで裸体が映えるだけに、むしろ手枷や首枷が不要になる場面もアリ。 ドグマにも関わらず、脱力姦や酩酊姦、朦朧姦はあるものの、淫モンのように狂うレベルまでには至ってなかった点と、疑〇がやはり淋しかった。
  • 三浦るいちゃんの下品なイキっぷりが最高!!!
    全編にわたってるいちゃんがアッヘアヘにイキ狂います!! 見どころはやはり最後の激イかせSEXですね。 失神寸前のアヘ顔をさらしたあとの谷間マンコとマンコのダブルレ●プは最高です。
  • イキ狂う三浦るいに高ポイントだ!
    ドグマの得意やつが三浦るいをイキ狂いさす。 もちろんおマンコやおっぱいを執拗に攻めまくる何でもアリな感じでエロスを魅せる三浦。 イキっぷりや喘ぎまくる三浦るいに容赦なく激ピストンで突きまくるとアヘイキしヘロヘロな三浦るいに興奮しますね。全てにおいてですが勃起MAX=100%以上ですわ!
  • パイパンA級品
    真白真緒の時はデブでしたが、改名して身体を絞ってから良くなりました。美味しくいただきました。当面お世話になりそうです。
  • なかなか抜けます
    この娘は細いので、Hカップもある巨乳って感じがしないのだが、体はなかなかエロいです。サンプル動画で真白真緒ちゃんだとすぐに分かった。たまにこの娘で抜きたくなります。名前を変えてよりMっ気とエロさが増した感じだね。他作品でルックスに言及しているレビューを見かけるが、この体であれば全く気にならない。むしろ絶世の美女よりもこのエロい体で生まれた事が超絶才能だよ。個人的に結構好きな乳です。表紙の写真が一見、偽乳を疑ってしまうかと思うが、前からこの娘をみていて鮮度良好な天然パイパイなのでご安心を。ぶるんぶるん揺れまくる乳だけでも愉しめるが、今作はま○汁をびちゃびちゃに噴き出したりエクソシスト顔負けの、のけ反りイキを観せてくれてます。細巨乳好きなら観るべき作品。
  • なんとも激しい
    激しく下品なイキ方で迫力もエロさもあります。 最初からクライマックスというか、ずっと派手にイッてるので、そこから先の変化はあまりありません。 拘束のしかたで変化を付けていますが、ムチとかくすぐりとか、何らかのアクセントが欲しいところ。 大トロだけの丼だと、ワサビやキュウリが欲しい。 そんな心境です。