この動画の商品情報

セール中 パクったくせにパクられたくない女子校生万引き犯 3
遊べる本屋でおなじみの●●レッジ、●●ンガード。若者で賑わうこの店の万引き常連は女子校生だった。万引きしたことを全く悪いと反省していない生意気な女子校生。悪質な店員は警察に通報しない代わりに強●的に卑猥な行為を繰り返す。再発防止!強●猥褻取引きの一部始終。万引き女子校生の哀れな結末。「おまえ、うちの店をなめてんじゃねーよ、捕まえたら●す」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • スタイルがいい
    スタイルがとてもいいです。なかなかこ細さで巨乳は女優以外ではめずらしいかな~
  • リアル。
    万引きビデオのなかでは質が高い。 ジワジワ責めるのがちょっとだけイライラするけど。 出演女優はふたり。 どちらも高校生らしくないけど ひとり目の方がよかった。
  • 二人目の子がもっと…
    二人目の子がもっと騎乗位で腰振ってくれれば満点でした。惜しい。
  • やらせ
    場所がビレッジなんとか、というより、マンションの角にそれっぽく作ってあり、暗めの画像が、女子高生でない女をそれっぽく見せてあるだけで、やらせなのがわかっちゃうのが、ちと寂しい。リアルでないものは、パッケージに素人とかだしちゃあいけないよね。