FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 KARATEKA 横山翔子
長年かけて鍛えられた美しい筋肉。とても敏感な翔子は腹筋を震わせイキまくる!バネのような筋肉を使って、騎乗位で腰振りまくり!大人になったスポーツ少女が、パワフルで淫乱なセックスを見せる!一度観たらやみつきになる、全身筋肉美女・空手家E-BODY! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.82点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 恐らく
    空手歴14年というのは演出だと思うけど 全体としてなかなかいいできになっていると 思います。 この娘自体非常にすけべな感じで非常にいい仕事 をしています。 最後のハメもアクロバティックな要素が散見されて よいです。
  • いいです
    日本人の筋肉女ものとしては白眉。 プレイも過不足なくというかんじ。 海外ものはあるけど、本番があって、この若さでというのは始めてじゃないかなあ。 シリーズ化してもっとたくさん筋肉女見たいです。
  • 筋肉女
    筋肉女,横山翔子。 強い女って大好きです。 でも,自慢の上腕二頭筋も線が細く, 熟筋肉女,高瀬みどりの筋量に比べると劣ります。 しかしながら,プレイはエロいです。 立ちマンオナニーで,激しく手マンしながら喘ぎまくり, 柔軟なボディーを駆使してのブリッジフェラ,大開脚ファックなど 強さをアピールした体位でのセックスは抜けます。 是非,高瀬みどりと激しい筋肉レズを見せてほしいナ。
  • 女優は最高だがモザイクがw
    個人的に今注目している横山翔子嬢ですが、やはりいいですねえ。 鍛えられて無駄がない肉体ですが、決してムキムキではなく素晴らしい体をしています。 しかもちょっと体を愛撫されると瞬時にHモードになり、どちらかといえば奉仕系の絡みをしてくれます。 感度も抜群で、絶頂時には顔をくしゃくしゃにしながら(ここらへんは評価が分かれるかもしれません)体を痙攣させてイッてくれます。 特に筋肉系というジャンルに縛られなくても、いちAV女優としてのレベルは非常に高いです。 が、モザイクがでか過ぎます・・・20年以上前のAVを見ているような気分になりました(その当時のAVと比べても大きい部類に入ります) 微妙な舌の動きも全然分かりませんし、モザイクにあまりこだわらない私もかなり残念な気持ちになりました。 モザイクでマイナス10点を考慮し点数で70点、ぎりぎり星4つの評価とします。
  • エロボディ
    すごいエロい身体ですね。前々から気になっていた女優さんでしたがよかったです。