FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感爆乳マニアックス 牧村彩香
イヤラシイ眼差しでデカ乳輪のド迫力おっぱいを駆使して男を挑発し、ローションでヌルヌルになった豊満ボディを打ち付け男をイカせまくる!ぽっちゃり爆乳女優・牧村彩香の魅力をこれでもかと映像に詰め込んだ自信作!!おっぱいフェチ、ぽっちゃりフェチ必見の作品となっています。是非ご堪能ください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いちファンとして
    牧村さん痩せないで。痩せるとその他大勢になるで、このままの体型かむしろもっと大きくなってもわたしは牧村さんを愛せます!!
  • 彩香ロス
    本作いらい、出演が無いようですが… Twitterによると、病気リタイア? 一日も早い復帰をお祈りします。
  • 相変わらず
    牧村彩香さんの巨乳輪おっぱいは、迫力満点です。紐で乳首をイジリ倒しているところがよかったです。
  • サイコーの
    サイコーの下半身です ムチムチ感が顔と声とのギャップでたまりません
  • こんなになっちゃったの?
    これって、ワザとやってるんですか?  それとも、ただ単に、不摂生で、食事の管理もダイエットもせず、の結果? なんだかなぁ~、って感じです。 顔は整っているし、最初から「樽」ではないので、なんだか、 こうなっちゃった結果に、疑問です。
  • ジャケだけでも買う価値あります。
    生写真目当てにこちらの数量限定を購入しましたが、写真は前作「Vネックの胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん」の生写真と同じ時に撮影されたポーズ違いでした。 デビュー時からのファンですので、生写真は嬉しいのですが、少し残念でしたが大切にします。 ジャケット写真は非常にエロくて最高です。 しかし、内容はエロいのですが、今一つ印象に残りませんでした。 牧村さんは、演技も上手な女優さんです。 ドラマ仕立ての方が、台詞に感情が入っていて好きですね。 次回作も楽しみにしています。