FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 避妊具メーカーS開発部長からの投稿 コンドーム会社のHな裏バイト
世界へ輸出される日本製コンドーム。避妊性能はさることながら機能面などにおいてもバラエティーに富む。しかしその裏側では安全性や使い心地を調査する為に、人体を用いた臨床実験が行われている現実はあまり知られてはいない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 特に前半が良い
    服を着たままプレイが好きな人向けの作品。 前半の女の子達が特に良い感じです。
  • 最高作
    設定が良い。ヤラセだと思うが、ほとんど感じさせない。服を脱がないのは賛否あるが、それがリアルさを感じる。ほとんど胸をさわらないのもリアルだが、行為の最後の方ではもう少し激しくしてもいいのではと思う。後方からのカメラアングルがいいので、抜けます。
  • コンセプトが良い
    服を脱がせずにやるのが好きな人にオススメ ハードレ●プは嫌いだが、ソフトレ●プより もっとソフトな感じが好きな人にはオススメ
  • 企画モンとして
    面白い仕上がりです。徹底してヤラセっぽさをださないところはいいですね。後半の黒い服の女性がよかったです。なかなかないタイプの作品なので、一度は拝見してみては?
  • ごちそうさまでした。
    個人的に、過去最大にエロい動画でした。 戸惑い方や触られた時や入れた時の反応の仕方が良かったです。
  • 着衣が良い
    バイトに来た女性がコンドームのモニタリングという業務内容を知り、唖然としながらも応じて行く様がありえないようだけど自然。女優さんが必ずしも美人ではないのがまたリアルで良い。下着だけ抜いでの行為がまた業務的、かつ着衣好きには素敵。続編を希望します。
  • 茅ヶ崎さんのおだんご頭がかわいい
    新規制作中の製品の実際の使い心地の生の声が 聴きたいのでモニタ-になってほしい そんなチョット嘘くさい企画ですが 雰囲気はよく出ています 茅ヶ崎さんはロングヘア-でお姉様系が多いですが この作品では珍しくアップでだんご頭です なぜか彼女のみ全裸になります モニタ-なので胸をもんだりする余分な行為はなく 即挿入です 最初の会話は男優の質問に対し茅ヶ崎さんは アドリブでの返答のようでしたので いい感じです 他の方も素人ぽっさがよく出ています 服を脱がないのはやはり好みで別れる所でしょう このメ-カ-にしてはまともなよい作品でした
  • リアル感あり。
    バイトで来た女性が違和感を感じつつ。 コンドームを装着、テコキしてデカクして、コンドームがついた男性器を女性器に受け入れます。 気持ちよくなることを隠しつつ、隠し切れなくなってきます。
  • 服を脱いで欲しかったが…
    コンドームテストとして服を脱ぐのは変かもしれないが、自分としては脱いでほしかった。全裸になるのは一人である。 ただ、着衣でもコンドームの商品説明からへの過程で女性がだんだん緊張していく様子が伝わってくる。 本番では、モニターとして感じる必要はないのに、体が感じてしまう恥じらいも伝わってくる感じがした。
  • 奇抜な企画だ
    このような作品は初めてだ。アイデアが奇抜だ。ねちねちしていない絡みが新鮮だ。モザイクのかかり過ぎは残念。僕の趣味としては、開発担当者を女性にし、ペニバンで試してみると面白いと思う。レスビアンになってしまうが。