FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と嫁、密着中出し交尾 吉良りん
最近、一軒屋を購入した義父。しかし足腰が弱ってきた義父は新居での暮らしに四苦八苦する。そんな様子を見かねた「りん」は義父を気遣い度々手伝いに訪れるが、ある日脚立で作業していた義父はバランスを崩し、りんに倒れ込む。そして気を失った義娘を目前に、義父は不貞を働いてしまう…。身体に違和感を覚え戸惑うりんだが、初々しい蜜を吸ってしまった義父の暴走は止まらない。若い夫では満たせないりんの肉体を、ねっとりした接吻と愛撫で侵食していく義父。気が付けば義父の密着抱擁は蔦のように若嫁の身体を繋ぎ止めていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • So cute
    私はこのような映画が好きなので、とてもかわいいです。このような良い映画を作ってくれたチームに感謝します。励まされるのは素晴らしいことです。(^_^) それは私にとって非常に高品質の映画です。
  • 星5にしたかった…(血涙)
    リアルな若妻の雰囲気と色気が醸し出せる様になった吉良りん。 ”入れ”展開が3回以上あり、フェラ&手コキがあり、濃密な自慰もあり、”入れ”て”出す”シーンは3回とも趣の異なるシーンとなり、NTRによくある中途半端なインサートは全て各シーンを繋ぐ演出のためのものとして活用し、”しっかりしよう、きらりん”と思うインサートが2回あるがラストの1回はしっかりするという面白みもあり…義父と息子の嫁作品としては素晴らしい演出と脚本になりましたが…それゆえに、唯一の残念な1つの展開が目立ってしまいましたね。 ”入れ”て”出す”シーンが3回…昏●レ●プ・性欲処理からの開き直りレ●プ・逆レ●プと、各々のきらりんの良さが出ていたのですが、唯一、昏●レ●プは”出す”カットが無く、”出した”結果のみ演出されてました…他の2つのシーンが濃密なカットを演出されただけに、このシーンでも明確な”出す”カットがあれば、3つのシーンどれでも抜けて、インサートではきらりんのストレスとフラストレーションの溜まり方、フェラ&手コキシーンで調子に乗る義父への牽制的な横槍、自慰シーンできらりんの高まる欲望と決意が判るという隙の無い構成の作品…それこそ、きらりんの”最高傑作”となっただろうと本当に残念でなりません………。 創作活動は、本当に難しいですね。
  • 可愛いですね!
    小さくて可愛い吉良さんの仔犬のような喘ぎ声がそそられます! 全体的には、ちょっと消化不良気味ではありますが、女優さんの魅力で鑑賞に耐え得る作品だと思います。