FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生ReStart何もかも捨てて上京したスレンダー巨乳美女AVDebut 黒谷咲紀
何もかも捨てて、第二の人生をAVの世界で切り開こうとする女性がいる。酸いも甘いも経験した博多美人が決意のAV出演。色気ある27歳の彼女のSEXは哀愁とエロさが交じる。恥じらいつつも、最初からスケベ丸出し。AV男優とのSEXに没頭し、チンポで過去を清算しているようだ。大人なのにどこかフレッシュに感じる。きっと彼女の生き方が爽快だからだろう。そんな彼女に虜になっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • バツイチ博多女がAVデビュー!!
    スレンダーで美貌な博多美人のバツイチ黒谷咲紀が人生リセットしたい理由でデビューしたそうですが、設定上の演出なのかどうかはわからないですが冒頭インタビューでは不自然さが見られなかったのでマジだと思います。 スレンダーかつ巨乳で肉厚少なめな美尻の黒谷咲紀をどう料理していくか。 やっぱりスケベ丸出しですから期待してみると巨漢男優キャスティングされていて激ピストンお見舞いし喘ぎまくる黒谷はアヘアヘモードに。おっぱいは巨乳ではあるんですが美乳と巨乳の間くらいですね。揺れまくるおっぱいに注視しちゃうくらいエロい。またおマンコがね、膣奥がピンク色でマンビラが黒くてアンダーヘアが少なめでエロをそそられますね。 硬くなった肉棒をしゃぶるエロさは何とも言えないかなりの根っからのスケベ確定!!次作品を楽しみにしているんできっと逸材で人気女優になるだろうと確信しています。
  • 九州弁とナイスバディ
    長身168cmのスケール感ある肢体。谷間が見事な巨乳のナイスプロポーション。 シャイな性格。どこか儚げな薄幸感ある顔立ち。ケバいくらいの濃い化粧をしたほうが良いだろう。 「セックスは、人生を変える力があると思ったけん」と、27歳の人生再スタート。「3Pなんか、したことなかとよ」。後半に進むにつれて緊張も薄れ、大胆なカラミ。AV女優で人生を切り拓いてほしい。
  • 僅か2作品で引退
    パッケージ以上の内容が楽しめましが、この女優さんが僅か2作品しか発表されてないのが残念です。
  • すごい
    いやーーこの人めっちゃ美人ですよ。なんで単発で終わってしまったのかが謎。本当に復活希望!!お願いします!!
  • こんなものでは無いはず!
    女優さんが凄く雰囲気があります。いい作品に当たれば必ずトップ女優の仲間入りが出来る逸材ではないでしょうか。カラダ、特におっぱいとカラダ全体のバランスが非常に良いですね。顔はエロそうなやや吊り上がった切れ長な瞳は微笑むと痴女っぽい感じが堪りません。デビュー作だからでしょうが、男優と控え目な絡みで終わります。濃厚だったり、アクロバティックな絡み、痴女モノで開花する女優だと思います。3Pがありますが、男優の今井氏だけでも良かったような気がします。
  • 顔がエロイ
    お顔は美人で振り返るレベル。胸も綺麗だし、Vラインも陰毛がある。パーツのアップがないのが残念。1絡みで足を絡めるのがよい
  • 妖艶な感じの女性
    女優さんのお顔は色っぽい感じで好きです。スタイルとプレイ内容はまぁまぁな感じ。
  • 博多弁がイマイチ
    舌舐めずりをしながら話すクセがある女。 福岡博多出身と言うが何かしっくりこない。ムリしてる様な感じ。 27歳バツイチに今後に期待。
  • 男優のセレクトミスが全てをダメにした。
    女優は極上。顔、スタイル、SEXに対しての前向きさ、ほぼ完璧に近い。 しかしながら本作は男優のセレクトがとにかくダメダメ。 一発目のSEX以外はほぼ早送り。 何故、この男優陣? 新人女優にはコイツらくらいしか準備できないのかな。 二発目の中堅男優、コイツなんなん? 何、このナルシストぶり。 若いのに無駄に腹出てるし。 三発目の3Pに至っては超絶デブ2人って、もう悲しくなった。 女優が極上だけに怒りしかない。 残念過ぎる。