FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック めぐり
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる話題のシリーズに溜池ゴロー専属のめぐりが遂に登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。初めての胸イキに人気女優が我を忘れて大量潮を撒き散らす!「気持ち良すぎて壊れちゃいそう!」と漏らすほどの絶頂。気持ち良すぎて仰け反り絶頂!スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて、激しすぎる胸イキを体験する!貴重な激シコ映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(7件のコメント)
  • 2番目におススメ
    我慢しようとしたり誤魔化そうとしたりしてるけど、それに混じっての本気声や動きがくっそエロい。 昭和の人間は好きそうな体の具合 本気でビクビクしてるのが筋肉の動きで分かる 私も一番目は他の方が言ってるように水野さんが良い
  • 良いシリーズ
    とても良かったですが、個人的にはもっと乳首舐めが見たかったです。乳首をいきなりローターで責めるのはちょっと味気ないかなと思います。 このシリーズでは水野朝陽さんの作品が一番好きです。乳首舐めが多かったので。 今後も期待しています。
  • 本当の彼女の姿を垣間見られた気がしました
    個人的にはスペンス乳腺肯定派で、比較的好みの女優「めぐり」ということもあり、期待して観ました。 めぐり、藤浦めぐの頃も含めて、の作品は何か彼女自身が観ているコチラ側からして不完全燃焼と言いますか、物足りなさを感じていたのですが、この作品内の彼女は真のエロい姿を観られた気がして本当によかったと思います。 スペンス乳腺を刺激されてからのセックスではずっと腰がうごめきっぱなしで、挿入してからも体位に関係なく高まった快感を貪り続けている彼女の恥態が最高でした! 今までの作品では観られなかった彼女の悶えぶりに感激です(笑) ヨダレをたらし、聖水を垂れ流し、白目を剥きかけながらも逝きまくる彼女の姿を観て、やりすぎだよ、という意見もあるかもしれませんが、めぐりに関してはこの程度ではまだまだ全てをさらけ出しているような気がしません。 彼女のセックスのポテンシャルの高さに感激した反面、今後彼女の他の作品で普通にセックスに悶える姿では物足りなさを今まで以上に感じてしまうような気がします。 個人的には超オススメします。 スペンス乳腺が肯定できるなら、観る価値はあると思います。 女優によって好みはあると思いますが、このシリーズの中でも好きな作品の1つですね。 もちろん抜けます(笑)
  • 悶えるめぐりは美しい
    めぐり嬢の悶え狂うシーンがたっぷりと堪能出来る良作です。 揉みごたえがありそうなオッパイが良い感じに感度が高められて、素晴しい性感帯に仕上がってますね。 意識が飛ぶぐらい、強烈な絶頂にさらされためぐり嬢の美しい姿をたっぷりと堪能しましょう。
  • 肉付き良し女優、感度良好
    めぐりさんのスペンス乳腺開発作品ですが、乱れに乱れています。特に後半はかなり下品なSEXをしています。少し好みが別れるかもしれませんが、いつも余裕な女が追い詰められているような作品がみたいならこれですね。オススメですね。
  • 爆乳
    素晴らしすぎるくらい激しくてなおかつお下品なところがよかったです 何回も見てます
  • 汚くなっているのをどう見るか
    前半で相変わらずの感じのいい美女っぷりにやられたので、後半の乱れっぷりの凄まじさ、激しさにちょっと引いた。 これまでこの人の作品は気取って抑えられた反応がさっぱり面白くなくて諦めていたんだが、やはり本気ならこれくらいにはなるんだということが確認できた。 しかし、その先までいってしまった。 これで開発された後、普通の性生活、普通のAV女優に戻れるのだろうか? 不安になる。 このシリーズ、自分にとってはまだこれぞという真打が出てきていない。 本当に好きな女優で見て見たい。