この動画の商品情報

セール中 体温さえ伝わる「鼻先三寸オナニー」に視線は釘付け「ちんちんが欲しい…」と想像するほどマンズリが止まらない
「女性の健康と美容の意識調査」と称して街行くお嬢さんをMM号へ。意識調査のはずが、なぜか男性との相互オナニー鑑賞に!どんどん大きくなる男性器を目の前に、お嬢さんたちのオナニーの手は止まらない!!初めての人前でのオナニーに恥ずかしがりながらも我慢できず、とうとう中出しSEXを受け入れてしまう!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女が堕ちる経過を表情で魅せる
    街行く女性に声をかけ、調査と称し安心させたところで、薄い媚薬を飲ませ、男性のオナニーを見学しましょうと誘い、媚薬の効果も相まってその女性がオナニーを見て興奮してきたところで、さりげなく、そのオナニーを助けてあげましょうと女性にオナニーの真似を見せさせ、言葉巧みに本気のオナニーをさせ、ついにはその女性が昂って男性を求めるように誘っていくという、一種の誘惑ものか。絡みの場面もありますが、声をかけられた女性が、最初に男性の男根を見て驚いていたのが、次第に魅せられるように勃起の様を凝視し、眼がトロンとなり、スタッフの指示に逆らえず、自らオナニーを始めてしまい、挙句の果てに、男性と見つめあっているうちに、最初は視線を合わすことすら、恥ずかしがっていたのが、キスをはじめ、求めてしまう。まさに堕ちるプロセスをそれらしく見せてくれる。4人の女性が出ているが、どれも悪くない。とくに、最初のひかりが秀逸。
  • 素晴らしい作品です。これが素人モノというものです。
    野本監督にして珍しく出しゃばる事も無く、淡々とストーリーが展開してゆきます。素敵な若い女優さんが揃っているし、設定も面白い。さらに我を忘れてのオナニーシーンは普通のオナニーVとは比べ物にならないくらいのリアリティー。興奮必至です。個人的には最初の女優さんが良かったのですが、私の嫌いな男優が相手だったのが残念です。(この男優、目つき悪いし、本編では無言なので良いのですが、話し方がキモイんです。) タイトルに『マジックミラー号』を付けていない所も評価したいです。(MM号である必然性ゼロですから)