FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で泥●し童貞部下とまさか相部屋 酔った私の無防備な女体に発情した童貞と汗だくで貪り合った濃密な夜 蜜美杏
部下の川島と日帰り出張にやって来た杏は取引先との接待の席で酒を飲みすぎて酔いつぶれてしまう。急な宿泊でホテルを探すが一部屋しか空いておらず相部屋に。酔いつぶれた杏の姿態に欲情しムリヤリ襲い掛かる川島。童貞なのに意外にも絶倫なチンポにイカされてプライドが許さない杏は…。美人上司VS童貞絶倫部下!朝までグチョ濡れで貪り合う中出しFUCK。「部下の極太チンポがクセになりそう」11発出しても即勃起!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最初の会社での弄られ方は
    転職を考えるレベルやった。そこからの女性上司への告白と流れ込む責めはスカッとした。それと、ガラス越しのおっぱい押し付け誘惑は反則過ぎるほど、エロい
  • 初見ですぎ綺麗なおっぱいでした
    はじめて見ました。 綺麗なおっぱいで演技も良かったです。 次は4Kを購入したいなと思える美巨乳女優さんでした。
  • 現役復帰希望
    職場の先輩「蜜美杏」やその恋人「高橋」に「仕事ができない」「童貞だ」と馬鹿にされる「川島」(藍井優太)。 杏と出張して商談をまとめる。 酒席で接待されて、杏が酔いつぶれる。 大きな祭りのある日で、川島はホテルを1室しか確保できない。 客室のベッドに寝転がった杏が、ジャケットを脱ぐ。スマホで高橋に、今日帰れない、川島と相部屋だと報告。心配されるが、川島だから大丈夫だと答える。眠りに落ちる。 たまらず杏の太腿を撫でた川島は、胸を揉む。「……ちょっ、ちょっと、何するの?」と眼を覚まされるが、ブラウスの前を開いて胸をしだき、唇を奪う。イラマしてパイズリ。パンストに手をかければ、「口でするから」と吸茎される。ブラウスを脱がさせて上半身を露出させる。舌を絡めて手コキ。ブラをずりさげて乳首を吸う。フェラされて喉射。 衰えを知らない陰茎で乳首ズリ。「彼には言わないでね」とパイコキ、吸茎されて、胸射。 ソファで眠る。 ふと眼を覚ます。 ベッドでしどけなく眠る杏に欲情し、忍び寄って尻を揉む。ショーツの股布をずらしてアナルを凝視。ブラをずりさげて乳首をつまむ。眼を覚まされるが、乳首を吸う。口づけし、舐陰、指マン、パイズリ、イラマして喉射。 正常位で筆下ろしして中出し。 後背位で追撃。ローブを脱がして、対面騎乗位で膣内射精。 舐め浄められて蘇り、べろキス、手コキ。 ソファで正常位で突く。ブラをずりさげて乳首をつまめば、高橋からスマホに着信。杏に応答させながら、抽送。電話を切って、中出し。 すっかり悦服した杏が、浴室で胸のバスタオルを解き、乳をガラスに圧しつけて誘惑。川島が勃起を誇示すれば、ガラスの向こうで杏にフェラの仕草をされる。 浴室に乱入すれば、背中や胸をボディ洗いされる。耳朶をねぶられて、手コキ、尻コキ。バックで素股。乳頭をねぶられ、パイコキされて胸射。 翌朝、ベッドで舌を絡める。高橋から着信するが、「今は忘れちゃっていいの」と乳頭をねぶられる。朝勃ちを手コキされて、吸茎。ブラをずりさげた杏に、パイコキされる。ブラを外してオイルをスプレーし、乳をしだく。ショーツに手を挿れる。ショーツの股布をずらして舐陰、指マンし、69。ショーツを脱いだ杏に、対面騎乗位で膣内射精。 後背位とバックで中出し。 正常位で胸射、お掃除フェラ。 「帰ってもいっぱいしてくれたら、許してあげる」と手コキされる。
  • 襲われて襲いかかる上司の杏
    下着からはみ出るアンダーヘアーが最高です! ストーリー展開に「ん?」と思うところがありましたが 最終的に「帰ってからもエッチ~」でまるく収まります
  • 童貞、絶倫作品もの最高峰
    シチュエーションの流れが違和感なく進みます。特に童貞役の男優さんの初めての性行為のぎこちない感じの演技が自然でよかった。最近、童貞という題名の作品が多いが初めからテクニシャンという違和感の謎の内容の作品が増えてるだけに、とてもこの作品は好感がもてました。もちろん杏さんの演技も自然で、初めは後輩から大好きと告白されて困りながらも付き合っていましたが、3回目辺りから後輩が絶倫とわかってくると自らクリ○リスやバックから入れる場所を教えたりと積極的になっていくところがよかった。シチュエーション作品として設定がこれほど違和感なく入ってくる作品なかなかないので星5です。
  • 美しい上司と相部屋…
    方や美人上司、方や童貞部下。 相部屋で据え膳食わないわけがない! 最初こそ嫌がる素振り、でも完全に拒否というわけじゃない。 次第に童貞に教えるつもりが、自ら腰を振り要求する側に。 理想ですね!でも、現実にこんな状況は皆無…。 片足もたげての背後からのガン突きはサイコーでした。 できれば一度くらい、キレイなお顔をザーメンで…。 唯一の要望はそこだけ。あとは満足な作品でした!
  • どちらかと言えば女優からの責めが多め
    ハーフ顔でグラマーボディ、大人っぽい顔立ちとはギャップのある可愛いらしい声が特徴的です。 今作は定番の相部屋作品ですが、軽快な音楽にコミカルタッチに描かれています。 どちらかと言えば、女優さんのフェラやパイズリなどの責めが多めの作品。 絶倫童貞の設定ですが、ガンガン突きまくるというよりは、女優さんにたくさん抜いてもらいまくる感じです。 ハリとボリュームのあるおっぱいと、舌がやたらと長いのでフェラやパイズリがとても気持ちよさそうです。
  • 童貞チ○ポにイカされる
    今やAVの定番設定,「童貞と相部屋」に蜜美杏が出演。 女上司に扮した杏は,美顔で高身長,スタイル抜群の女です。 しかも,出張先で,杏は泥●してしまい, そんな無防備な姿を見れば,興奮してしまうでしょう。 杏の肉体を貪る童貞。 そして,童貞チ○ポは,舐めフェラだけでイッてしまうけど・・・,絶倫だった。 まあ,あり得ないけど,AVなので。 また,「童貞チ○ポにイカされる」だけど, 杏は,演技でも,もう少し,エッチ上級者のプライドを見せつけてほしかった。 総計11発。 汗ダクの演出,ハメ潮は,いい感じです。 AVから引退したみたいだけど,いつか復帰してほしい女です。
  • 可もなく不可もなし
    類似作品が多々ある中で、何か特徴があるわけでもないか。普通の仕上がりです。
  • 憧れの女上司と相部屋...
    それも酔ってる状態...ずっとあのボディーでイヤらしい事を妄想していた童貞部下...いましかチャンスないゾッ!...いやぁ責めてみるモンですなっ!...童貞チ○ポをしっかり調教フェラ...そしてどんどん淫らになっていく女上司...シャワールームでの誘惑責めは...男にとって夢の時間だったに違いないっ...童貞チ○ポもどんどん成長していき...憧れの女上司にザーメン連続発射(よっぽど溜まってんだなぁ...)、もう童貞チ○ポで快感を知った杏姉さん...後半は容赦ない涎だらだらチ○ポ舐めから立ち突きされてたまらずお漏らし...憧れの女上司のお漏らし姿が見れるなんて、中出し&お掃除フェラまで経験出来たなんて...やったなっ童貞チ○ポっ♪..ただ個人的にはもっと成長した童貞チ○ポが...出張先から戻ってから社内で杏姉さんを逝かせまくりのヤりまくる成長っぷりが見てみたかったけどなぁ...