FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢見る熟女じゃいられない 瀬月秋華 40歳 AV Debut!! 『私、40歳になったらAV女優になるのが夢でした…。』
『私、40歳になったらAV女優になるのが夢でした…。』結婚10年目の専業主婦『瀬月秋華』40歳Madonna独占AVデビュー!!夫を裏切る覚悟、40年越しの決心、人妻が叶えた卑猥な『夢物語』。10代は、学勉…20代は、仕事…30代は、結婚…、一般的な生活を送る中で頭の中は変態な妄想で一杯だった。そして、待ちに待った40歳の誕生日まであと2週間、彼女は覚悟を決めてAV女優の面接にやって来た…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 「夢見る熟女じゃいられない」女の子は「脱いだら凄いんです」
    前半の初脱ぎシーンでのパンツを脱いだり履いたりでのTバックパンティと色白美尻がセクシーです。アナルもエロっ。熟したオッパイは少し垂れてますが凄く綺麗です。美肌でクビレもあり、お尻も、太ももはムチムチで、オ◯ンコもピンクで綺麗です(モザイク越し)乳首は乳輪の中心より外側についているのもエロっ。お顔もエロ熟で綺麗です。時折、森口博子ちゃんに見えたり…。AVの感想で「楽しかた」と答える。エロい女の子です。騎乗位での腰振りはエロい。フィニッシュの顔射顔もエロくてgood。
  • リトグ●、●れん似の美白長身美熟女。さらにエロく激ピス顔射進化を
    色白ムチムチ40歳の瀬月秋華。 しょぼピスの貞やピエールでは秋華のことを逝かせられないため、しみけんに期待するしかない。 ノースリーブパイスラはエロいが、白Gパンはちょっと・・。スカート着衣で登場して欲しかった。 インタビューにハキハキ答える秋華。 しみけんの登場に嬉しくてたまらなそうな秋華。 早速超エロい濃厚ベロチュウで「んっ」「あっ」と発情していく秋華。 40歳とは思えない美貌です!色白美人で素晴らしい。 舌絡ませベロチュウが気持ち良さそう! しみけんより長身の秋華。ノースリーブニットの上から乳を揉んでもらい邪魔な白Gパンを早々に脱がしてもらい超美尻と超美アナルを晒す秋華さん。 ブラを取って超美巨乳輪美乳と美マンを晒す秋華さん。 乳首を舐めてもらいベロチュウ乳揉みで感じる秋華さん。 全裸開脚で美マンを公開する秋華さん。これは超美しいオマンコです! しみけんにヴァギナを舐めてもらい感じる秋華さん。 ノリノリでベロチュウし発情していきます。 しみチンポを上目遣いフェラ。 リトグ●、●れん似のルックス。絶品美白です! 正常位でしみチンポをぶち込まれる秋華。 美マンを犯●れとても気持ち良さそう。 ハメられながらのベロチュウや乳首舐めも気持ち良さそう。 しみチンポに騎乗して腰を振る秋華さん。絶品の腰振りです。 結合部を見せられながら軽く笑う余裕も見せる秋華さん。 しみチンポにパンパン突き上げてもらいカメラ目線で「気持ちいい」という秋華さん。 駅弁でしみけんに突いてもらい笑顔で感じる秋華さん。とても性格良さそう! 超美尻をバックで突かれる秋華。 激ピスの快楽に溺れていきます。 しみチンポで軽く逝かされ笑顔を見せる秋華さん。 ベロチュウ正常位から限界きたしみけんが秋華さんの超美白美顔にしみ顔射。 ●れん似の美顔と左髪に飛び散るしみザーメンがエロい。 ザーメン付着顔の秋華さん。美しすぎ! さらにベロンベロンベロチュウを磨き、背面騎乗位激ピスでガチ逝き昇天する秋華さんを見たい。今後の大活躍が楽しみでならない!
  • 気さくなおばさんだけど身体はエロい
    下着姿がめちゃくちゃエロくそれだけでも十分ヌケるくらいの綺麗さです。一方でキャラは気さくすぎるくらいですが、その点は賛否分かれそうです。
  • あの歌詞フレーズに賛否が出るでしょうね。
    こんなフレーズをいいようにすると著作権法に触れるのではないかと賛否両論が勃発しかねないでしょう。さらにデビューした女優のインタビューでは40歳になったらAV女優になるのが夢でした・・・とバカじゃないの? こんなエロいカラダをしているなら25歳でデビューした方が良いんじゃないか?とツッコミたくなりました! おっぱいは残念な形であるある熟女によくあるおっぱいでしょう。 お尻やおマンコに関しては十分にエロいと思います。次作品で彼女の動向を見ていきたいと思います。
  • 乳輪すごっ!!
    色白のお肌と40歳に見えないわかめのお顔。体は垂れ乳で乳輪の大きさが特徴。絡みも楽しんでいる感じで、騎乗位の押し付けがすごい。モザイク越しでピンクのあそこがわかる