FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お尻にもマ○コにもチ○コください…」アナルに媚薬リモバイを入れられ遠隔ケツイキ発情!アナニー中に再び襲われ下半身が窒息するほど交互ズボ挿し2穴ピストンを懇願するスポーツ女子
合宿中の旅館で…陸上部女子たちの危険な性欲が大爆発!!「こっちの穴も気持ちいいだろ?」突然、襲われた男にアナルを弄ばれパニック状態!!さらにローション代わりの媚薬を塗りたくったリモバイをケツ挿入! すると次第に感度上昇! 自分でホジくり回すだけじゃ満足できず‘2穴交互挿し姦’でアナル中出し懇願!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ハードだけどハード過ぎないちょうど良さ
    出演女優:武田エレナ(現・夏目みらい)・新田みれい・西田カリナ 出演している3名中2人が業界を引退、1人が改名&改造…つまりここに収録されている映像はもう見られない人たちや姿というわけです。ある意味貴重。 さて中身だが、スポーツ合宿に来ていた女子たちが変態に目をつけられてアナルに媚薬を塗りたくられたバイブを入れられ、発情オナニー~マ〇コにもアナルにもチ〇ポを欲しがってしまうというぶっとびストーリー。 つまりアナル・オナニー・嫌がり展開・発情展開・遠隔エロと様々なエロ要素が詰め込まれている。 シーン1では砂浜という野外エロ展開もあったりシーン3ではハーフの金髪美女が登場。これでもかというほどの詰め込み具合。 個人的に特筆するべきはシーン1の野外シーン。このご時世で一般人が入り込みそうな場所であんな大声でセックスしちゃってて良いものか…一番普通っぽい女の子がノーカットでマンコとアナルの交互挿入をされて喘ぎまくっているのが興奮した。 新田みれいのムチムチ太ももが震える2シーン目、「クルクル来るぅ~!!」とイキ方が圧倒的過ぎる3シーン目。どれも素晴らしい出来あがり。 やっていることはハードだがスパンキングなどの暴力的なことはほとんど無いので悲壮感が無く、ハードな企画ものはあまり見ていないという方にもおすすめできるのではないだろうか。今後も野外での危険な作品を楽しみにしています。
  • もはやエロ漫画レベル
    もはやエロ漫画レベルのぶっ飛びっぷり。合宿のため旅館に来た陸上部のJKたち。一人になったところを男に襲われて、身体を弄ばれケツ穴までいじられる。仲間のもとに戻る前に媚薬を塗ったローターをアナ●にぶちこまれてしまう。仲間と練習やミーティングをしてるときにローターのスイッチを入れられてどんどん発情。仲間がいてもお構いなしに股間やおっぱいを触ってしまい、どうしようのなくその場を離れて二穴使ってオナニーをしていると男が再登場。自らチン●を求めるだけでなく、二穴に入れて欲しいと懇願。二穴交互に犯●れていく展開。エロ漫画を彷彿させるレベルでJKがぶっ壊れていくのはなかなかヤバいです。まぁ、二人目が耐えきれずに旅館の廊下でオナニーを始めてしまったり、三人目はお風呂で発情させ、男が外から入っていき裸のまま部屋に連れていくあり得ない展開には突っ込みどころもありますが…まぁ、そこはAVだからで納得するかな。あと、個人的には合宿なのに顧問やコーチがいないのは…どうせなら練習シーンもしっかり入れて、厳しく指導する顧問やコーチもターゲットにしてそんな女がアナ●堕ちさせて、生徒に見せられないようなアへ顔を晒すのも入れて欲しかったです。
  • 女優名
    武田エレナ・新田みれい・西田カリナ。。。。 アナニ―をしてる新田みれいのムチムチ太ももがたまりません!やや薄暗いトイレシーンも彼女の肌の白さが際立ってエロいです。引退したのが実に惜しい女優です!!続編は是非藤森里穂・花宮レイ・篠田ゆうを!!
  • 最後に3人で
    3人ともシチュエーションも異なるし、全体的に楽しめました。構成的には1人目が個人的には一番良かったです。 折角合宿の、昼~夜にかけてのお話なので、昼の子が、夜も襲われるとか、3人目の時に1人目の子がお風呂にはいってて○られてるのを見てるとか、面白いかなと思います。 合宿ですし、最後3人まとめて○られるシーンもあったらいいなあと思ったり、作品の最後のシーンは、翌朝、合宿を終えて、微妙な挨拶しつつ帰っていく所がみられると、作品としてとても深いなあと思います。 翌年、また合宿にくるって設定があるとおもしろそうです。学年が1つ上がって後輩がはいりつつ、同じメンバーがいると、いろいろ楽しめるかなと思います。 是非!
  • みんな、お尻で感じてる
    お尻にリモバイを入れられて、媚薬の影響でオナルって言うのが凄くイイ。 また全員お尻で感じのもイイ。 1人目、武田エレナちゃん。 海岸で練習をしているところを男に襲われる。 お尻の穴に指を入れられたら、悶えるだけで大人しくなるエレナちゃん。 お尻にリモバイを入れられて「アッ!アッ!」と悶える。この娘はお尻が弱いみたい。 すっかりお尻のリモバイの虜になって、野外でのお尻アナニーにハマってしまう。 男の肉棒を咥えて、自分のお尻の穴に指を入れるなんてハシタナイ。 しっかりとお尻の穴に男の肉棒を入れられて、「もっと!気持ちイイ!入れてください!」っ大声で喘ぐようになる。 2人目、新田みれいちゃん。 宿泊施設のトイレを出たところを男に襲われる。 この娘はお尻に指を入れられると「ヤメテ!ヤメテ!」と口に出すけど、次第に甘い吐息が口から出るようになる。 布団の上で前後の穴のアナニーにハマるみれいちゃん。 布団の上に寝っ転がって、自分の手で秘裂を開くとそれに連れてお尻の穴もパックリ開かれる。淫靡だね。 この娘は室内でのSEXだから撮影が安定し、良くお尻の穴がパックリと開かれていところがよく映る。ホントと淫靡だ。 3人目、西田カリナちゃん。 浴衣で風呂に入る前に襲われる。 浴衣姿での前哨戦でも、中々激しい愛撫をされる。そして泣きながら「イヤ!」て言うカリナちゃん。やっぱりイジメられるのが似合うね。 お尻を指でほじられて「ヤメテ!ヤメテ!ヤメテ!」と嫌がる。この娘だけがお尻でするのを抵抗する。 お風呂場でリモバイを動かされて、イッテしまうカリナちゃん。その後、シャワーオナニーとお尻のリモバイを自分で動かしてのアナニー。 いずれもイヤらしいね。 部屋に連れ込まれて、自ら男の肉棒を咥えて凄く乱れる。 これ以降は、「ハア!ハア!」と獣のような声を上げて、自ら腰を激しく振るのみだ。 SEX時に一番激しい動きをしてる。流石はカリナちゃん。生唾ごっくん物だ。
  • 良かった
    出演している三人がとてもよかった。個人的には二人目の女優の方が好みでした。
  • 内容良く、三者三様、されど室内の画質残念
    武田エレナ(夏目みらい)ちゃん、新田みれいちゃん、西田カリナちゃん…レビューを書いている2022.1時点ではみれいちゃんカリナちゃんは引退済み。 媚薬設定でリモバイを突っ込んで、後は交互に前と後ろに突っ込んでというパターン。 個人的にはエレナちゃんが一番ツボにはまりました。この辺は各自の好みもあるでしょう。 残念なのは画質、特に室内撮影になったみれいちゃんカリナちゃんは何か画質悪いですねぇ(ストリーミングでFullHD設定) その分星マイナス1。
  • なかなか良い!
    設定がなかなか面白い。 普通の子っぽいのが好みなので、3人の中ではエレナちゃんがいいですね。 普通の子っぽいのがアナル掘られる様は実に興奮します!
  • 良品
    ナチュラルハイの人気シリーズでアナル三昧の作品。出演している女優さんもレベルが高くしかも有名AV女優さんも出演していて見応えあります。
  • 3人目が最高
    サムネになってる一人目と、次の二人目はなんか普通なんですけど3人目が別格ですね 顔も、小さい胸も、着物姿も髪型もくっそえろいです。。