FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お見舞いに来た小悪魔姪っ子にこっそり布団の中で何度も射精させられた僕… 奏音かのん
40歳独身…寂しい入院生活…身の回りの世話を久しぶりに会った姪っ子がしてくれることに…。ラッキーパンチラに禁欲状態のチ○ポはフル勃起しまいテント張ってバレる!「超ビンビン~ウケる!それシコってアピール(笑)」そう姪っ子は小悪魔だったのです。≪布団の中で隠れて手コキ&フェラ・声我慢密着SEX・黒パンスト足コキ・デカ尻顔騎窒息・夜●いSEX一撃顔射≫と何度も射精させられる秘密の関係はエスカレート! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 布団の外で大いに観たい。
    でっかいお目々で美形である「かのん」嬢。 なかなか裸体を拝むことは叶わなかったが、弄びながらも実はサービス精神溢れる本射行為で、エロについては充分に堪能できた。
  • クオリティー高いシチュエーションだな。
    奏音かのんが姪っ子役のJKで登場しますが、流れは独身患者をお見舞いしただけで変な展開に。布団中での映像が出ますが暗くなくちょっと明るくて見易いと思います。お見舞いしに来た女を病室でヤッちゃうのは現実的良くあるかなと勝手な妄想していますが、これ楽しめる作品でヌケるおかずになりそうです。
  • カメラワークが良い。羨ましいシチュエーション。
    大人っぽくなった奏音かのんさん。 制服と私服で雰囲気に違いに楽しめます。 奏音かのんが誘惑してます。 一人称かめらがもっと多くでも良いです。 隠れてやるのって興奮しますね。
  • 可愛い
    とにかく童顔で可愛い 少し下の毛が濃ゆいのも魅力的で興奮しました
  • 試聴動画を観て
    即購入しました。正直作品を見るまで奏音かのんさんにあまり興味が無かったのですが、この作品を観て、奏音かのんさんにどハマりしました。上品な物腰だけどおねだりする感じや責める感じ。全ての動作が良い感じにエロい。設定の病院内というのもあって声を押し殺しつつイキまくる感じがとてもエロい。これまで注目してなかったのが後悔するくらいに奏音かのんさんにハマりました。
  • 小悪魔役が凄く似合う
    かのんちゃんはこういう小悪魔役が本当によく似合っててめちゃくちゃエロく仕上がってると思います。 淫語+手コキシーンも良いし、翌日の可愛いツインテールにして制服着衣のまま布団の中で騎乗位でイクシーンは最高です
  • 純粋な中の誘う表情、剛毛と白い肌、ギャップ萌えの傑作!
    タイトル通り、姪っ子に主導権を握られ、色々されちゃう話し。 奏音かのんさんの仕草、表情、テクニックどれをとっても素晴らしいです。前半の誘惑パンチラ、後半の足コキも見事。時々みせる剛毛もギャップ萌えで素晴らしい。 可愛い奏音かのんさんの大人な仕草、リードされるのが好きな方には是非オススメ
  • 令和元年の新人王はかのんちゃんで決まり!
    かのんちゃんの誘惑しながら患者のチンポをしごいたり、布団の中に潜り込んでお口いっぱいに頬張る姿がめちゃエロいぃ~♪病院内で声を出せない状況下でのSEXも臨場感があり興奮出来た。改めて令和元年1番頑張った新人さんだなぁと感心。今年もたくさん作品い出て欲しいです♪
  • 小悪魔狙ってます
    狙った小悪魔ですw 採尿珍しい。 はっきりした顔立ちと適度な肉付きの体、いいですね。
  • 小悪魔ですね
    タイトルにある通り、小悪魔なJKですね。 「ビンビンだね」、「固~い」、 「奥が気持ちいい~」とか 淫語もバッチリです