FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー1周年記念10プレイ4時間!! こんなにエッチでごめんなさい 小倉奈々
祝・1周年!絶好調爆進中のオグナナが撮り下ろし10プレイでSEX三昧!!チンポに囲まれトリプルフェラ!イラマに歯磨きフェラなど喉の奥まで犯●れ涙目になったら2連続顔射!M字開脚で拘束され玩具と指マン責め!脚コキ、尻コキ、よだれを垂らしてパイズリ!固定ディルドに自ら跨り挿入&グリグリ騎乗オナニー、3PパワーFuck、彼女リクエストの水中Hにドッキリ大量ぶっかけ等々ザーメンを幸せそうに舐めるオグナナは本当にHが大好き!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • さすが、M女優!オグナナ
    完璧なスタイルに美しいカラダ!黒髪美人「小倉奈々」 健康的で明るい笑顔が非常にかわいい エロにも積極的で、AV界の頂点に立てるような逸材の女優 1、Wフェラ 2、拘束玩具責め 3、ネットリH 4、舐め回し&手コキ 5、足コキ&尻コキ 6、プールでH 7、オナニー 8、パイズリ 9、3P 10、撮影後 プレイごとの作品で、さすが、オグナナ。。。自称Mだけあって 責められている時の表情!感じている時のちょっとだけ見せる笑顔がめっちゃかわいい。。 ハードに責められても、明るく楽しそうな雰囲気が好感が持てる女優! 撮影後の素のオグナナもかわいい。。ファンには必見 
  • イイ女だね・・・
    小倉奈々・・抜群のスタイルに、かわいいし美人!イイ女だね。。 プレイごとに分かれていて、 どのプレイもエロくてかわいいし、 あの胸・尻・脚・ウエスト・・イイ体してるね・・ 最高・・・
  • いやーいいです、奈々チャン
    1.Wフェラ。一人イラマでのバキュームフェラ。口内発射ゴックン 2.足拘束バイブ責め、潮吹き。 3.アナル見せ。立ちバック~アナルどアップ騎乗位~駅弁。尻射。精子かき集めごっくん 4.ボンテージ痴女風責め。乳首舐め手コキ。 5.足コキと尻コキ。 6.スク水水中絡み。パイズリと潜望鏡。水中絡みからプール竿度で絡み顔射 7.オナニしてディルドファック。 8.主観映像マイクロビキニフパイズリ。 9.3P SとMの両方の奈々ちゃんが楽しめる。足こきシーンンモ長く足フェチにも満足。ごっくんした後の笑顔がいいです。おえおえいいながらのディープスロートも見ものです。確実に抜ける作品
  • 最初からクライマックス
    最初のイラマの時点で滅茶苦茶シコれた。足コキ以外の他のシチュもかなり捗った。
  • 耐久力のある美少女
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ ぱっちりお目目とぷっくり唇がエロ可愛い上質感のあるお顔。 オープニングはイメージ映像で始まる。美少女がプールで優雅に動く姿は良い。 髪型がとても可愛い。9:1の短い前髪にシャギーの効いたもみあげ。 ぜい肉感はないながらプルッぷるの大きなおっぱいで淫乱ボディなうえに小麦肌が最高の組み合わせ。 男性器を軽々とお口に深く差し込む。お口から流れ出る女優の体液が興奮させる。 喉から出るうめき声、お口から出るチュポチュポ音が極エロのハーモニー
  • 長いわりには、ハメは3回だけか 
    ナツAV女優として、ここんとこ奈々作品、いろいろ 見ていますが、面白いAV女優です、奈々。 このreview、4年ぶりか。もう、忘れられたAV女優か。 大木との、スク水・水中絡みは、niceでした。 最後のシミケン+1の3Pも。 2点オマケの「5」です。
  • いい女
    可愛いし,スタイル抜群だし,いい女です,小倉奈々。 4時間,10コーナーでたっぷり魅せます。 フェラ,オ○ンコ攻め,ファック,オナニー,顔射・・・。 普通にAVで見せるプレイは完全網羅。 ある程度ハードな撮影にも応じるAV女優は,いいね。 毎日オナニーして性欲解消しているオグナナ。 そして,もう一つの目的は,厳しいAVの撮影にも耐えられるだけの肉体の強さを作り上げるため。 そうだよね,奈々? これからも毎日バイブフェラとオナにーをして,お口とオ○ンコを鍛えろ!!
  • ボリュームの割に
    物足りない感があります。 女優の質はいいです。 どのシーンでもスタイルの良さが分かります。 特にプールでのSEXは浮力が影響して胸の大きさと形が目を引きました。 しかし、4時間10プレイでSEXシーンは3回って言うのは勿体ないでしょう。 そっちの回数を増やしてほしかったです。
  • まだデビュー一年ちょっとなのね
    までデビュー一年ちょっとにびっくり。 いまやマックスエーの大エースおまんこ。 最近は色グロになりますます健康的に。 それにしてもお掃除フェラがしつこすぎる。 出されたザーメンは当たり前のように飲み干すし。 すごい女優です。
  • オグナナは見飽きないが
    他のオグナナベスト盤を見ても思ったのですが、もっと挿入シーンを入れてほしかったです。