FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フォロワー400万人インフルエンサーうんぱい初ベストデビュー1周年12時間special
400万人が待望!HカップTik○oker衝撃AVデビューから女優として完全昇華するまでの9タイトルを収録した1周年記念作品ついに誕生!ショート動画では絶対に見れない全69コーナーの積極的SEXに度肝を抜かれること間違いなし!自ら頬張るディープフェラに暴発パイズリ、ベッドを汁まみれにするお漏らし性交!あのインフルエンサーはガチでエロかった...12時間ぶっ通しでうんぱいを拝める超お買い得ベスト!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 感慨深い
    自分はデビュー前からうんぱいちゃんファンだったのでデビューには驚いたものです あれから1年経ちました ファンだったのでデビュー作から問題なく抜きまくってましたが、正直デビューから何作かAVファンからの感想は厳しかったですね でも今では立派なAV女優になったと思います なんならデビュー時より綺麗になってます 熟れた美ボディとかわいいお顔にいいあえぎ声が股間に響きます ベスト版なので、段々AV女優になっていくうんぱいちゃんの姿が見れると思います