FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「レズのワタシたちが高級下着販売員の店員になりすましてヤる」
下着にこだわる女達が集まるちょっと高級なランジェリーショップに、レズが店員に扮し潜入!試着室という個室をフルに活用して正しい下着の付け方をレクチャーしつつ、ちょっとずつエロモードに!男子禁制の場所でこっそり行われる秘密のレズプレイをとことん見せます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • しつこさがいい!
    かなり執拗な愛撫が最高。潮を吹く瞬間も克明に撮影されています。みていて羨ましくなる作品でした。
  • 秀逸
    ストーリーも違和感がなくて良く展開も理想的な内容。 フルタイム楽しめる作品はそうはない。その点からしてもこの作品はすばらしいの一言
  • あと一歩
    この手の企画では、女の子が登場してすぐレ●プに入ってしまうものが多いが、 これはレ●プの前に、いろいろなイタズラをしていて面白い。 下着屋というシチュエーションを、まずまず上手に利用できると思う。
  • ちょっと退屈な部分もある
    店員春うらら・真鍋あや+1人(名前が分からない)の3人でお客を騙してレズプレイ。 一人目野暮ったいメガネ娘、オイルマッサージから春うららの指マンで黄色い尿を何度も噴射するが反応が薄くて退屈。 最後に店員3人に尿をかけられる。 2人目かなり器量の悪いGカップ娘、乳房吸入器などでいたずらされるがいきなり失禁して中途半端に終わる。 3人目ちょっとましなコギャル、低周波マッサージ器の電極をつけたブラ&パンツを着けさせられる。 イカされて潮吹き(と言うよりは放尿?)して終わり。 4人目私としては一番好みの制服娘、アナル指挿入やアナルバイブそしてアナルバイブ&指マンの2穴同時責めなどアナルプレイに加え 不完全ながら膣に指5本挿入のフィストプレイもある。 最後はアナルバイブに加え膣にチューリップを挿入して放置。
  • 過激でイイ!80点!
    過激なんだが、ワンパターンなので飽きてしまう。 ただ確か二人目の子は最後に販売員全員からオシッコをかけられてしまうのにはビックリした!
  • なかなか
    ランジェリーショップの試着室で下着になった頃を見はからって進入して 言葉巧みに個室にうまく誘導していき メジャーでバスト・ヒップなどを計りビデオ撮影の許可を取る。 そしてオイルマッサージへと進んでいく! 1人目 豪快な潮吹き 2人目 巨乳をさらに大きく 3人目 スタイルの良い子 乳首にクリームを塗ってマッサージ 4人目 ウブそうな子 アナルとマ○コに指を同時に入れられ「イヤー」「痛いんですけど」 そしてマ○コを指で攻められアナルにはバイブそして顔面騎乗させられ最後にはなぜかバラの花をマ○コに挿されてEND! なかなかの作品でした。