FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で義父に頼んだ妊活 美原すみれ
嫁、夫、義父の3人で仲良く暮らしている美原家。しかし子供になかなか恵まれないことに悩みを抱え、義父に相談した。義父も答えを見出せずにいたが、夫には兄弟が多く義父の精子が強いのではないかと考えた嫁は、義父に種付けをお願いしてしまう。最初は業務的に始めたつもりが徐々に義父とのセックスにのめり込んでしまう嫁。赤ちゃんができたら関係を終わりにするという約束があり、妊娠がわかると二人の関係は終わりになってしまった。だが、出産後、とうとう我慢ができなくなった二人は、再び種付け交尾を再開してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 良作
    タカラ映像さんは丁寧に作品を作られておりますが、このシリーズも期待を裏切らず、心理描写や背徳感もきちんと表現されています。 欲を言えば、夫よりも義父の●●がいい!というセリフを言わせて欲しかったところですが、 是非、このシリーズも長続きさせてください。応援しています。
  • 濃厚な妊活SEX。
    種付けSEXと舐め好きな義父と言えば必ず登場の小沢氏が敏感オ〇ンコの持ち主美原すみれと濃厚な絡みを披露しているが、もはや妊活行為を超えた快楽SEXだ。すみれさんもいつになく激しいお漏らしを連発し気持ち良さを発揮している。また、相変わらず乳首をビンビンに勃起させる姿もエロさが十分伝わる。