FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした つぼみ
大ヒット青春ラブストーリーシリーズにつぼみが登場!おれに初めて彼女ができた!けど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のつぼみに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しも練習しててやっと気付いた…。おれ…。つぼみが好きだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 今でも制服が似合うのが凄い
    まさかこのシリーズにでるとは思ってなかった。最近の若妻役にかなり興奮してましたが、女子高◯役も制服も相変わらずかわいいのが凄い。まあムリがあるという人もいるのだろうけど‥個人的には◎ スタイルやお肌の綺麗さはもちろん演技的にもまだまだいけるか高◯生、って感じました。絡みもかわいいのにエロくて良いです。久々に全てフルバックのパンティーで逆に興奮しました。甘酸っぱい青春の香りのつぼみちゃん素晴らしい。
  • いつまでも無垢少女
    ストーリーはお決まりでしたが、いつまでも 無垢少女のつぼみチャンが健気で可愛いです。 強がりぶっきら棒にキュンキュンきました。 確かにアップになるとJKはキツいかも知れな いですが、まだまだ制服が似合うのが凄いで す。もちろんセッ○スは安定のエロさで、さ すがプロフェッショナルを感じるものがあり ました!!
  • つぼみちゃんとは生ですが、SEXではゴム着用を教えてくれます
    1:14:35 「彼女とする時はちゃんとゴム付けるんだよ」 つぼみちゃんとは生SEXですが、彼女とのSEXはゴム着用を優しく教えてくれます。
  • 驚きの登場。
    このシリーズは好きでよく見る。 レ●プ物や近親相姦物は沢山シリーズが沢山あるけど 純愛系のシリーズってこれくらいじゃない? そしてこの作品を知った時驚いた。 なんと、ずっとキカタン女優が出演してきたこのシリーズに 専属、それもレジェンド女優と言っていいつぼみ (雑誌レビューでは「つぼ様」と言われてた)が驚きの登場! (その為レーベルも違う。) 30代なのにJKに化けられるのは彼女の他には 変装のプロの探偵くらいしかいないだろう。 ただ、目元の小皺とかは隠せていないので そろそろJKは限界だとは思うけど。 彼女役は加藤ももか(現:佐藤ののか)。 正直こちらをヒロインにしてもいいくらいの贅沢なキャスティングである。 彼女以後再びキカタン女優のキャスティングが続いているが 前例が作られたのだから七沢みあとか八木奈々とか小野六花とかの 童顔の専属女優も是非キャステイングして欲しい。
  • まさかのつぼみさん登場
    このシリーズいろんな女優さん出ておられますが若手新人さんの方が多いかと思います そこにまさかのつぼみさん登場でチョット驚きです ストーリー展開やセリフはシリーズを通じての内容でおなじみのものです 失礼ながら今つぼみさんが女子高生を演じるって言う事に興奮しています さすがつぼみさんです制服の似合う事、いつまでもカワイイ! 永遠の美少女でいてください
  • やっぱり素晴らしい女優さん
    彼女の作品を久しぶりに購入しました。 正直、学生役に心配はありましたが、抜群の演技でとてもいい感じに仕上がっており、相変わらず素晴らしい女優ですね。
  • 制服姿がとても良く似合っている
    制服姿がとてもよく似合っていて、素晴らしいです。 見た目だけでなく、この年代の特有の純粋無垢な様子が出ている演技もグッド。 制服姿やブルマ姿、スクール水着をまとった姿をいつまでも見ていたい、本当に素晴らしい女優さんです。
  • このシリーズで一番良かった!
    何個か買った事があるこのシリーズだけど今回のつぼみが今までで一番良かった。年齢なんか関係ない。つぼみの可愛いは正義。若い時よりも柔らかそうの見える、おっぱいが最高!フェラでいかせる直前に言うセリフ『いいよ』がまた最高!
  • 制服姿のつぼみさんとってもいいです。
    この大好きなシリーズにつぼみさんが出てくれて、とてもうれしかったです。つぼみさんの制服姿、とても似合っていると私は思います。キスも絡みもとってもよかったです。男優もそんなに悪いと思わないんですが、永瀬ゆいちゃんや堀北わんちゃんの時の男優に比べればまだましですよね。彼女役が佐藤ののかちゃんというのも豪華ですね。幸せそうなつぼみさんが見れて、とても良かったです。
  • やはりアップはキツイか
    このシリーズは大好きです。つぼみさん素敵です。笑顔もボディも最高ですが、アップはやはりキツイか…。男優の顔もキツイけど、まあそれは評価外ということで。