FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男に迫られると乳首を勃起させ股間を濡らす 断り切れない肉感ボディ巨乳尻マゾ妻 デカ乳とデカ尻を責められイキまくるマゾ奥様 美波もも
ラブラブで結婚したにもかかわらず、夫は仕事が忙しいと構ってもらえず欲求不満の人妻。悶々とするストレスを晴らすかのように胸や尻を強調した服を着ると、男達は誘ってると勘違いして迫る。宅配男には豊満な胸を見て興奮してフェラさせられ、下着販売セールスマンにはエロ下着に着替えさせられSEX、訪問販売の男にはパイズリ&フェラ奉仕させられ、再び来た宅配男の仲間も交えて、拘束&オイル責め3Pセックスでイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 変わらず下品な表情。白濁ザーメン汁で汚されるのがお似合いのデカ乳
    美波ももは、乳にザーメンかけられることが比較的多い気がするが、どの作品でもザーメンが濃い! これは、男優が本気でもものマンコを好き勝手に味わい、もっともっとデカ乳舐めながら、チンポでマンコをかき回したいけど、気持ち良すぎて我慢できず、本気ザーメン汁を放出している証拠。 マンコをチンポで突かれているときの、ももの表情は毎回本当に下品。 口をだらしなく開け、足を開きマンコ丸出し、Iカップのデカ乳を両腕クロスで強調することで、男優としても「こんな下品なデカ乳メスなら、責任とらずにザーメンぶっかけて汚していいや」となるのだな笑 今回も恥ずかしい衣装を着させられ、何人もの「自分のザーメンがももの爆乳汚す映像残したいので来ました」みたいな男優たちが、デカ乳舐めてマンコをチンポで味わってザーメンぶっかけて、マンコ汁とザーメンだらけのチンポをももの口にツッコミ掃除させて去っていく。