FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 池袋で働く清楚な現役OL 初撮りAVデビュー! 汐美さおり
いつもは池袋でOLとして働いている清楚な雰囲気の一般女性・さおりさんが決意のAVデビュー!緊張しまくりのインタビューから一転、セックスが始まるとビックンビックン体をエビ反らせ感じまくり!奥深くまで咥えこむご奉仕フェラに、激ピストンで「ヤバい…!」とイキまくる強烈ファック!素人さん好き必見、衝撃のドエロOLさんの初撮りAVデビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 普通に可愛い
    スタイル抜群だし、キスはエロいし、顔も普通レベルに可愛いし、言う事無いです。
  • 2作目を望みます
    久々の大ヒット、雰囲気がたまらん 2作目、別名情報ありませんか
  • エッチが強そうなボディー
    普通のOLがAVに出演してしまう平和な日本の現実。 素人感があるお顔,スタイルはそこそこのボディーの汐美さおり。 そして,なかなかのエロさ。 テクは,並。 でも,潮噴くオ○ンコで,イキまくる姿は,淫乱体質を感じさせます。 初脱ぎのボディーは,初々しさを感じたけど, 男と絡んでいる姿を見ると,何だか,エッチが強そうなボディーに感じました。
  • 王道な作品
    女優さんに関しては、めちゃくちゃスタイルがいいとか、キャラ立ちしてるってわけではない。 いたって普通。 特筆すべきは女優さんの作り出す甘~い雰囲気。 いちゃいちゃが好きな方にはいい作品。 それから、画質がすこぶるいい。 特に前半は周囲が明るいので、画像が鮮明! この画質はハメ撮りでは出せない。
  • エロい身体してます
    新人さんながら、男優との絡みは手慣れた感じでこなしています。まあ、ヌケます。
  • Hに手慣れてる素人さん
    舌使いを見ても玄人だし、激しく突かれても普通にこなしてる。そんな手練手管な彼女もオナニーは黙々としたり作品の画までは気にしない出来る素人さんて感じ。容姿やフィジカルは普通なので素人感が出るけど犯る事はやる。本気エッチ見たくて撮影は素人なテンションの時にどうぞ