FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 鈴村みなみ
結婚しても収まらない旦那の女遊びを相談された南は怒り心頭で説教を始めるが…。「デカチンのせいだから仕方ない」と言い訳ばかり並べ立てる旦那に遂に堪忍袋の緒が切れてしまう。「ならそのご自慢の浮気チンポ見せてみなさい!」無理やり脱がせた先に待っていたのは…予想以上に立派なイチモツだった。どうせ口だけだと鼻で笑う気満々だった南はその黒光りするデカチンに心奪われてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • イキっぷりな鈴村みなみ
    結婚しても収まらない旦那の女遊びを相談された南は怒り心頭で説教を始めるが…。 「デカチンのせいだから仕方ない」と言い訳ばかり並べ立てる旦那に遂に堪忍袋の緒が切れてしまう。 「ならそのご自慢の浮気チンポ見せてみなさい!」無理やり脱がせた先に待っていたのは…予想以上に立派なイチモツだった。 どうせ口だけだと鼻で笑う気満々だったみなみはその黒光りするデカチンに心奪われてしまい...。 【コメント】 人妻の親友に扮する鈴村みなみですが、浮気癖が、治らず説教しに来た。 しかし言い訳ばかりしている旦那に怒り心頭の 鈴村みなみは...とんでもない発言をする。 横で泣いている嫁の前で『そう言うならご自慢のチンポ見せなさいよ?』と発する。 そしたら意外だったことに・・・ デカチンであったため、心奪われたのです。 親友関係を破壊するような展開が始まるのです!デカチンをねちっこくフェラチオして、たのしそうにする鈴村みなみ。 どうやらこのチンポお好きになったようだね。 しかし感心な説教はどうなったもんだ?