FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が家に来ているときに限って… ブリンブリンなノーパン巨尻を擦りつけて僕の精子を根こそぎ搾り出す幼馴染 瀬田一花
瀬田一花ちゃんがノーパン巨尻を弾ませて幼馴染の男友達に猛烈アタック!子供の頃からずっとシンイチの事が好きだけど素直に言えない超恋愛下手の一花。ある日、親が経営するカフェの試食をお願いしようとシンイチの家へと来たのだが、そこでシンイチに彼女が出来た事を知りショックを受ける。しかし、ここで引き下がれないと思った一花は過激なノーパン姿で尻好きのシンイチの気持ちを振り向かせようとするのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 肌キレイになった
    久しぶりに瀬田さんの作品を見ました。以前は肌の状態が思わしくない感じでしたが、今作ではプリップリの尻で綺麗でした。最後の種付けプレスではアナルが2つあるのでは?という謎のくぼみができていてエロかった。ムチムチな身体に進化してます。
  • あってる
    設定が、一花さんのキャラ立ちを際立たせていて 痛快。冒頭のパンツも脱いで挑発は気持ちいい。 現実感がある。大柄な身体なので見映えがいいです。
  • とてもリアルで楽しい作品笑
    この手の「彼女に嫉妬する幼なじみ」の作品、幼なじみ(=主演女優)があらゆる面で勝ってしまうことが多くて背徳感を感じることがあまりないのですが、本作についてはどっちもそれなりのよさとイマイチさがあって(ごめんなさい)よかったです。かなりリアルに「興味ない幼なじみに体とテクでヌカれまくる」感じが興奮しました。 瀬田さん、デビュー以来久しぶりに拝見したのですが、全体的に風貌変わりましたか。前は結構好きな感じだった記憶なのですが。当時の面影があまり…。ただ今作に関しては、その「ずれ」がとてもいい方向に転がってくれたようです。 お尻(だけじゃないですが)の迫力がすごくて、見せつけと騎乗位が最高でした。
  • ねちっこくエロい
    大ききなお尻がこれでもかとアップです。 しかも結合時にもアップ多め。 ねちっこいSEXがほんとエロい。 素敵です。
  • 器はヤラしくて力持ち…。
    元気溌剌で、いつも明るい「一花」嬢。 可愛いお顔で、重いものが持てそうな体躯である。 故に、巨躯好きには程よい案配の女優ではあろう。 小生に於いては、疑〇が許されないレベルではあったが…。
  • かわいい
    可愛い子がエロエロで迫りまくってきてとても良かったです ただ、ちゃんとセリフで好き好き言いまくってほしいです 特にフィニッシュに向けて激しく言いまくってほしかったです あとキスもしまくってほしかったです
  • 顔がかわいい
    過去作品から顔の可愛さでファンになってる瀬田一花ちゃんの新作でした。 過去作品と比べるとだいぶお腹周りがふくよかになった印象・・ある意味Fitchらしい体型ではあるのだけどもう少しスッキリしても良いのかなとは思いました。 最後の中だしはなんかあっけなく出ちゃった感じがしたのでもう少しお互い同時に高めあってくれると良かったなという感じ。
  • シリーズを通して
    ラストの中途半端さを 何とかした方が良いと思うのでマイナス1 男の優柔不断さが目立ちすぎて イラっとする
  • 肉付き!
    ムチムチボディの背が高い女優さんで、迫力があります。お尻の大きさもいいです。
  • 彼女は遠くの方にいるだけ?
    幼馴染みがセフレって話ですね。彼女が家に来ているときに限って幼馴染みが…の話は前半だけの話しですね。後半彼女がバイトに出かけちゃったら入れ替わる様に一花ちゃんは彼んちに来て2人きりで入れたい放題でした。幼馴染みの肉厚なボディーで積極的にグイグイ来られた彼はやがてバイトから帰ってくる彼女にちょっかいを出す余力は残っていなかったでしょうね。残念。