FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉レズビアン 横山翔子 星崎キララ
究極の鍛え上げられた体を目指し日々トレーニングに励む翔子の前に現れた妹のような存在だったキララ。その日から、二人はパートナーになり、お互い鍛えあうトレーニング、そして、お互いの肉体を求め合う貪欲なセックスの相手として…。二人の鍛え上げられた肉体を持つ女性による禁断の愛欲劇! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • レズバトル
    細マッチョな女,横山翔子と星崎キララのレズバトル。 ガチなボディーに鍛えあげた女は,同じようなボディーの女が好き? 筋肉を強調しながら舐め合ったり,双頭バイブのオ○ンコ繋がりで,腰を振り合ったりと, マニアなプレイが見られます。 でも,あまりハードじゃないね。 私の好みは,マッチョとは言えないかもかも知れないボディーの星崎キララ。 オイルでテカったボディーは興奮させます。 キララの筋肉質のボディーと,恥ずかしすぎる完璧な貧乳に我がチ○ポはビンビンです。 いつか,対照的な女らしい白ボディーの明日花キララとレズって欲しいね。
  • 俺は興奮できんかった
    うーん自分的には全然興奮できんかった。レズというとか弱い女の子がじゃれあうというイメージが勝手にあるもので・・・こういうのもニーズがあるんだろうね