FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁されて、犯●れて… 北川美緒
結婚して5年、「心配するな、必ず帰ってくるから」という置き手紙を残して夫が失踪してしまい、ひとり取り残されてしまった妻・美緒。ある日、不安でいっぱいの美緒の前に突然借金取りらしき男が現れた。「旦那の借金、アンタの身体で返してもらうよ!」訳もわからないまま力づくで押し倒され、犯●れてしまった美緒。さらに追い討ちをかけるように、その男は美緒を薬で眠らせ拉致監禁して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 麗ファンさんに賛成
     私もこの作品は大変良いと思う。バックを暗くし、化粧を濃いめにした北川美緒大変きれいに撮れています。途中綺麗なチャイナ服を着た北川美緒はよかったが、2人の客の責めが少し物足りなさを感じた。最後の佐川の責めは好き嫌いはあるかもしれないが私は大変良かったと思う。北川美緒&白石千鶴の作品をほとんど見ている私にとって、「もう許して」と言わせた佐川、あんたは偉い。
  • 凌●が似合うモデルです。
    美人・美乳系モデルの作品なので、購入したが、男優の醜悪な顔を除けばストーリ・良俗シーンも良い。美緒嬢は陰毛が濃いが清楚な美顔とアンバランスで興奮度を啜る。
  • mm
    北川美緒さんいい演技面白い作品旦那に売られた人妻いきなり犯●れます 地下室で調教され店に出され変態男二人接待尺八強●後ろから肉棒突き刺さします 精液飲まされげえげえ泣きますラスト肉奴●にされ堕ちます
  • やっぱり
    やっぱり北川さんは最高の熟女だね。責められる姿が最高ですね。
  • 北川さんはいいのですがストーリーと男優は物足りない
    北川さんの夫が借金し人妻秘密クラブに売られ凌●される設定で北川さんはスタイル良くて美人でFやfuckの演技は良かったと思います。 前半~取り立て屋の男(森林)がいきなり部屋に入って来て服や下着を剥ぎ取り→色々な体位で●す処→ここは良くて次薬嗅がされ眠らされ→牢の中で手枷で支配人風の男(佐川)から指マン.玩具責めで徐々に飼育され 中盤は派手なチャイナドレス姿で3Pで客をとらされ後は佐川から凌●なのですが森林も最初に出演しただけで後は佐川だけで台詞も何か棒読みで中盤の3Pで客が北川さんのパンティの上から→バックで尻コキだけ?→ザーメン尻射 その後佐川が加わるのですがF抜きだけで終わり→不満。最後はエロ網taiで犯しとストーリーや男優も何か物足りなくてただ題の通りにしているだけという感じでした。
  • 最初のレ●プシーンがグーです。
    最初のレ●プシーンが、力ずく感がタップリで良かったです。 ところが次のカラミではすぐに調教モードになっていて、しかも責めがかなり中途半端な感じになってます。 綺麗な女優さんなのでもう少し痛めつけてほしかったです。