FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高慢人妻を脅迫サイレントレ×プ 東凛
【助けを呼んだらレ×プされた女ってバレますよ…いいんですか?】プライド高いセレブ妻はゲスな男を見下す高慢な女。生意気な態度にブチ切れて声が出せない極限状態【カフェ・エステ・オフィス】で脅迫レ×プ。周囲に気付かれたくない一心で声を押し殺すが絶頂は激しい吐息となり漏れ響く。そして我慢した快感がカラダを一気に突き抜け限界突破でビクビク痙攣エクスタシーで悶え狂う!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(2件のコメント)
  • 大声でアンアン言わない凛様なんて・・・
    東凛さんと言えば、大きく口を開けて大声でアンアン喘ぐのがトレードマーク。本当に大丈夫?・・・と思ってレンタルしてみた。なんとか、OKだった。むしろ、必死に声を抑える表情に興奮が止まらない。三話で構成されてるけれど、僕は第二話のエステサロンが一番興奮した。手足を拘束されて、バイブを股間に固定、放置。衝立で隔てられた隣には別の客がマッサージを受けている。凛さんは身体が海老反りになるほど感じているのに、手で口を抑えることも出来ないのに、必死でこらえる。何度もイカされてるのに我慢する。膝も腰もがくがくさせて、絶頂を迎えてもこらえてる。本当に勃起しまくりだった。
  • ハマッテルネ!
    東凛 美人セレブで高飛車女っていう雰囲気ハマッテます。 我慢顔も、溜まりません。体を痙攣させながら、感じてしまっているようすは 良い感じ! ただ、堕ちていると思われる程度になった時に、場所を変えて サイレントじゃなく、オープンに開放した形での乱れたHシーンも 入れて欲しかった。