FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 侵入者4 小泉彩
夫には弟がいましたが小さい頃旅行に出かけた際、誘拐され行方不明になっていました。夫は今でも時間を作っては現地へと足を運んでいましたが、消息は掴めないまま…。しかし突然弟さんが元気な姿を現したのです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • シチュエーションにモエル
    小泉彩はこの役回りは適任に思えます。犯●れて、感じてはいけない、声を出してはいけないのを必死に我慢。でも感じてしまう。いじらしくなるくらいに演じきります。被害者なんだし、こんなかわいくて色っぽいのだから、「ダンナ!許してやれよ!」といいたくなる。二度とこんな嫁さんGetできないんじゃない??? 小泉彩の色気とシチュエーションがうまくマッチングしたDVDです。
  • 顔も美しい。抑えた芝居もいい
    あくまで個人的な趣味の話しで言えば 泣き叫ぶ女性がやられるシーンなんて見たくないので この作品みたいに奥さんがやられながら感じてしまっているていう場面を 上手に演出してくれる作品が好き。 男優のボリュームのでかい乱暴な台詞はいらない そういう意味ではこのシリーズは一番いいし その中でもこの作品は好きな方で繰り返して見ました。 洗濯機の前で感じてしまってるシーンとか 風呂場でおもわずディープキスしちゃうシーンとか されてる顔がすごく綺麗なのでそこもいいですね。
  • 完全にドラマですな。
    良い作品です。全体的にバランスが取れていて、官能ドラマとしても楽しめると思います。
  • 彼女のこの作品が一番好き!
    ギャルみたいな感じも可愛いけど、彼女はこのくらいの落ち着きのある雰囲気の方が良いと思う。 好みの問題かもしれないけど清楚な感じがグッとくるのかな。演技もうまいね!!
  • 非常にエロい
    上品な顔立ちの女優さんが、大胆で下品な格好で犯●れていて◎です。特に無理矢理させられるシックスナインでは、肛門もバッチリ丸見えで非常にいやらしくアナルとおマ○コを舐められており、興奮しました。とにかく犯●れ方が終始エロいです。カメラアングルも◎。レ●プもの好きな方には一押しできる作品です。
  • 服を剥ぎ取り、じったが●す
    女優は綺麗で優しそうな面持ちです。 そして、透き通るような白い肌のスレンダーな身体をしており、形の良い乳房にピンクのこぶりな乳輪がひっついています。 特筆すべきは、尻と膣口周りです。 適度なボリュームの尻肉に、綺麗でこぶりな膣口と肛門がバランスよく配置されています。 こんな小綺麗な下半身だから、薄ピンクのハイレグパンティーがとてもよく似合っています。 男優じったは、その下半身を覆うパンストを引きちぎり、パンティーをずらして無理やり彼女を犯します。 男優の動きは激しく、後背位からバッスンバッスン腰を尻肉に打ちつけます。 もちろん、発射は常に中出しで、種付けしたくてしょうがない野生の猿のようです。 とても良い作品・女優でした。
  • 就寝中隣で
    夫が寝ている横で寝取るのがいい。 女優さんもすごくかわいい。
  • すべて良い
    彩ちゃんのエロさに乾杯!乳輪が綺麗ですね。おまんこの毛の生え具合も一級品!
  • なかなか
    小泉彩さん、パッケージの写真よりもずっといい。 可愛いげのある美人で、控えめな若妻役がはまっている。スタイルもよくて、ピチピチした身体が美味しそう。 ストーリーはシリーズの定番もので安心して見ることができる。 とくにラストの縛られた夫の前で、二人の男に嬲られるシーンがいい。 心では抗っているのに、どうしても身体が感じてしまう。激しく突かれ続けて、喘ぎ声がどんどん大きくなっていく。そんな彩さんの演技が非常にグッドでした。
  • M役にはぴったり!
    根っからどMだから、こういう役は大得意だろう。 素材としてもレベル高いから、もっと人気あってもと思う。 内容的には、夜●いのシーン、風呂場のシーンあたりはじっくり撮ってもらいたかった。