FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん痴女教師 白石美咲
生徒を玩具にしていた私。ある日、突然気づかされた、玩具にされるのを望んでいる事に。男を魅了するエリート痴女教師が、自らのM性癖に覚醒し、生徒や同僚達に滅茶苦茶に掻き回され悶絶絶頂!!喉の奥まで咥え込み大量の唾液と涙を溢れさせながら咽び悦びをあげる変態姿は必見!今作も全発ごっくん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 長身女性のお色気
    ストリーは何を言っているのかほとんどわかりにくいが、白石美咲の色気とスタイルが全て堪能でき必ず抜けるよい作品ですよ
  • いい女演じてます
    1.生徒を脱がせ定規でちんぽ責め。言葉攻めしてクンニさせ、顔面騎乗。騎上位で腰ふりまくり顔射でごっくん 2.ロッカールームでイラマにせき込み金玉もなめさせられ口内発射ゴックン 3.同僚とSEXごっくん 4.生徒をいじめ手タラ大勢にいじめられる口かせされ、5Pでちんこ咥えこまされ、はめられごっくんのあらし SとMの役を見事に両方演じきっている。化粧ののりもよく大人の女を演出。積極的にゴックンするが、決してゴックンものでないので注意。絡みの発射がゴックンなだけです ゴックンもの見たい人には期待外れだと思うがAVとしては優秀作
  • ゴックンプレイ
    前作に続いて,ゴックンプレイを見せる白石美咲。 女教師に扮しますが,痴女プレイで生徒を弄ぶシーンから,イラマチオや拘束プレイ, ついには,全発ゴックンの性玩具扱いにされるシーンまで,お口プレイを見せてくれます。 オ○ンコを激しく刺激され,ぶっ飛ばし潮噴きをしてしまうシ-ンもあり。 長身でスタイル抜群,チ○ポにも負けない強い口性器。 顔は,あまり好みの女じゃないけど,ボディーと口の強さは興奮させます。