FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の36
同じアパートに住む人妻ばかりを狙い偶然を装いご近所ナンパ。有名人の名前を出して餌で釣り自宅に連れ込み得意のマッサージ。旦那とはセックスレスで男に触れられたのも久方ぶりの奥様はおマ●コぐちょぐちょなのに「そんなつもりじゃ…」なんて社交辞令。ダイニング・廊下・お風呂・リビング・ソファー・ベッド…と自宅の至るところでハメまくりたくさん射精してあげたら「また会ってくれる?」って言ってきたわwww 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ヤリ目ナンパ
    2人目はもっちーこと望月あやかちゃん。 ヤリチンにナンパされてひたすら犯●れちゃうシーンが最後まで続きます。 何発やってんだ?ていうくらいセックスしてますが…(笑) あやかちゃんのムチムチボディーを観れるだけで十分です。
  • 黄色のニットの女優さん
    桜井萌さんではないでしょうか。 すごく良い女優さんですよね。
  • 1人目の方を目的で鑑賞
    1人目の方の演技というか雰囲気が、 都会の雑踏の一主婦で、何となくけだるい日々を過ごしてる感が出ていて、 肌を触られてる時からエロい声が漏れ始め、とても良かったです。 2人目はポッチャリさんなので好みでは無い為スルーしました。
  • 一人目の方
    黄色のニットを着た一人目の女性、よければ名前を教えてもらえませんか?非常に好みです。