FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し町内会 都会育ちの妻が田舎でパコられ寝取られました 中村知恵
先日この町へ引っ越してきた中村さん夫婦。妻の知恵さんは生でエッチしたいのに夫のミナトさんは「生活が落ち着いたら子供を作ろう」と言ってゴムを付けたがるそうです。一方、ミナトさんはブルマーを履かせてのコスプレSEXや、拘束プレイを楽しみたいのに知恵さんは嫌がるんだそう。中村夫妻のそれぞれの望みを町の皆さんで叶えさせてあげましょう! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • そろそろお願いしますよぉ~。
    そろそろ注意して行かないとライン突破してしまうかも。 何かと言うと、腹と腿の比率(プロポーション)であります。 デブ好きの小生でも、腹の出過ぎと腿肉の衰退は、加齢か運動不足の印象が強化されてしまいます。 比率を鑑みると、かなり臨界点に近づいております。折角カワイイのに。。。 内容は、いつものドラマ仕立てなので。。。そろそろまた、本イキし過ぎておかしくなる「知恵」嬢作品をお願い致します。
  • 編集がいまいち
    内容は良かったが画面が暗いのでイマイチ。なんとかならなかったのか。
  • なにか物足りない作品でした
    中村知恵ちゃんはムチムチして巨乳巨尻が暴力的なのに顔は可愛いとらいうアンバランスさがいいです そして町内会長は個人的には寝とられたくない男優No.1の男優さん この組み合わせで寝とられなら完璧な作品だろうと思ってましたが イマイチ智恵子ちゃんが犯●れてる感じがでてないように感じた もっと嫌がりながら堕ちていって、最後は旦那に気を使いながらも激しくいきまくるような感じがらよかった あとせっかく町内会長がこの男優さんなんだからもっとイヤらしくキモく演じてほしかった
  • 妻への恥辱、夫への屈辱
    シリーズを通してお馴染みな展開なので真新しさはありませんでしたが、十分楽しめる内容ではあったと思います。 権力を盾に取って人妻を籠絡していくという展開ですが、もう少し恥辱を感じるような内容であって欲しかったです。 又、夫が見ている前でという流れでもただ居るだけなのでもう少し問答などで絡めて欲しかったと感じました。