FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真っ昼間から無料お試しエステの勧誘に乗ってくる人妻は、欲求不満で簡単にカラダを許すって本当だった!!オイルエステマッサージでガン勃ちチ●ポを受け入れる!
「今だけ無料です」と人妻をエステに勧誘。昼間だし暇なので、簡単についてくるユルい人妻たち。初めは普通のオイルマッサージで、徐々にキワドイ性感帯を触る悪徳施術師。感度の良い人妻は思わず感じてしまう。ガン勃ちチ●ポをヌルヌルマ●コに挿入しようとすると、カラダは我慢出来ず、受け入れてしまうのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 一人目の女性がいい!!
    というか・・・一人目をマッサージするマッサージ師の方の言葉使いやマッサージの仕方がとてもいい!! この方は時々マッサージ物の作品で見かけるんですが(同一人物か確証はないですが・・・)是非とももっとほかの作品もみたい!! なんというか言葉使いがほんとに説得力がありそうな言い方で声もいい!! 普段人妻というジャンルはあまり好きではないんですがこれはほんとによかった!! 一人目の女性の声にはださないけど体がビクビク反応したりしてしまう感じもよかった!! どなたか一人目のマッサージ師の方の名前など知ってる方情報求む!!
  • オイルエステ・・・
    ?、五人美人女優さん、選びがいがあります。(笑)   このメーカーさん女優選出バランスは良いです。 ?、おもちゃ?使ったり、いきなりパッくんちょ?   オイルエステの意味無ぇじゃん(笑)   せっかくの美人女優さん達が・・・(泣)    ?、下手なモザイクより、せっかくのオイルエステ!   白い下着の上からのマッサージは結構・・・♪ ?、アカリさんが、Hな奥様らしくて、   ドアップの責め方とか   嫌?艶技も上手く、脱がすタイミング、   一番見応え有りかと。  
  • マッサージ風の
    普通の絡みでは物足りないので、マッサージ風に本番をしてみました。という感じ。 悪くは無いが、絡みとしては凡庸。 5人ともまあまあだが、4人目は偽パイなので興ざめである。 最後の子がスタイルは一番か。