FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が旅行中、ふたりの巨乳義姉と過ごした2泊3日中出し生活―。
町内会の親睦旅行で韓国に妻と一緒に行く筈でしたが僕は体調を崩し、1人自宅に残る事になりました。僕を心配した妻は二人の姉に助けを求め、おっとりした性格で面倒見もよい長女のしずかさんと明るくて笑顔が素敵な次女のかんなさん、どちらも美人で巨乳な義姉と2泊3日、過ごす事になったのです。その間、妻に「寂しいから」と頼まれビデオレターを義姉達と撮影する事になったのですが、その撮影は次第に卑猥なものとなり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(3件のコメント)
  • どちゃしこ
    お2人のスタイルがエロエロボディでいいですねっ 両膝で交互に授乳されるところが特に好みです。 男優さんおっぱいで窒息してしまいそうなところもありました笑
  • かんなちゃん可愛い
    かんなちゃん、初めて観ましたが可愛いですね。 パケ写にある通りしっかりたっぷりレズキスがあります。3Pはこうでないといけませんよね。 難点は ①他の方のレビューの通りスマホ撮影の動画、あんまりAVでやる意味がわからない。綺麗にじっくり撮影してあるものが観たいので正直要らない。 ②かんなちゃんはちょいぽちゃですがかなりの美人さん。ただしずかさんの方が正直言って…皆まで言うな。ごめんなさい。
  • 過ぎたるは及ばざるがごとし
    今作にはちょくちょくスマホによるハメ撮りの縦画面映像が挿入されているのだが、一昔前に流行りそうで速攻廃れた「スマホ推奨縦動画」系作品とは違って、スマホの画面に合わせてサイズ調整されてる訳ではないので、視聴者に与える映像効果としては(周りが黒くなり)画面が急に小さくなるだけでしか無い物なのに、それをフィニッシュ場面まで使うのは、盛り上がりを削ぎウザいだけで逆効果にしかなってなく、萎える上に抜けなくなる演出ミスとしか言い様がない。どうせなら、全編スマホ(のカメラ)で撮った主観(ハメ撮り)作品(別に「スマホ推奨縦動画」作品とは違って全編縦画面にする必要は無い)にしておけばまだ売り要素になってたと思うが。