FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MカップKカップ超乳女体サンドイッチ逆3Pハーレム 吉根ゆりあ 優月まりな
巨大豊満おっぱいお姉さん2人組が痴女セックスで責めてくる爆乳オトコ挟み撃ち逆3P作品がこちら!!あなたの顔やチ●ポに柔らい乳肉が密着してきてそのまま挿入!パイズリも乳揺れ騎乗位もありとあらゆるプレイで乳が揺れまくるおっぱい好きにはたまらないW超乳ハーレム作品となっています!こんな巨乳が2人同時なんて現実世界ではあり得ない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ダブル爆乳、パイズリが魅力
    セール品のため、購入。爆乳好きであれは買いかもしれません。この女優さん方の絡みは初めて見ましたが良いです。 セール品なのでお早めに購入をオススメします。
  • 二大巨頭あらわる
    既にキャリアのある有名な優月まりなさんと期待の新人吉根ゆりあさんとのコンビは期待以上のパフォーマンスを披露なさってると感心いたしました。 共通しているとしたら御二人とも性格の良さ、プロ意識が凄く伝わってきて本当に観ていて嬉しさを感じたくらいです。
  • この2人が揃ってしまうと
    もう兵器にしか見えない笑 ってかゆりあ嬢が普通の巨乳に見えてしまうのが凄いなw
  • 最高の爆乳
    超乳のサンドイッチ逆3Pハーレムのコンビネーションプレイは最高の作品になっている。
  • レズキスまであと一息
    直接のレズキスはなかったのですが胸を、こすりつけあっていったりとかレズチックな行為はたくさんあり、3Pとしてはギリ及第点かなぁ。3人同時キスがありそこではしっかり舌は絡んでます(重要)。ただ男優が両手で2人の顔を近づけてレズキスさせようとするように見えるシーンがあったのですが、ゆりあの方があからさまに嫌がって顔を背けてた。あ、こっちがNGなのね。 まあでも3Pやるならガッツリレズって欲しいもんです、ホント。
  • ダブルパイズリ増し増しで良かった!
    序盤のダブルパイズリ発射が特に最高でした! 2人の爆乳女優さんが、どちらも似た雰囲気の女優さんでしたが、 同じダブルパイズリでも、 1人は清楚爆乳、1人はギャル系爆乳みたいなシチュエーションだったら、お得感も増し増しでした。w
  • ザーメン汁ぶっかけ用爆乳メス。顔面ぶっかけないのは物足りない
    どの場面も、Mカップ、Kカップがぶるぶる震えており、まさに全編が、「見知らぬたくさんの男たちに好きなだけチンポしごいてもらうための爆乳さらしています」といわんばかりの、爆乳チンポザーメン汁処理用爆乳メスの姿が。ゆりあの爆乳を汚した無責任ザーメンを必死でじぶんのKカップにこすりつけるまりな。 物足りないのは、男優のザーメン量。さんざんMカップKカップんぼ爆乳を身勝手に味わい、せきにんとらずにゆりあとまりなの爆乳を唾液で汚しながらマンコを好きなだけチンポで味わっているにもかかわらず、普通のザーメン量。せっかくのザーメンで汚されるために存在する爆乳なのだからもっとぶっかけてほしい。 また、ゆりあもまりなも、顔ぶっかけは解禁済み。自分のマンコを味わいつくして我慢できなかったチンポを、再び自分の爆乳でしごいて、その勢いで顔面をザーメン汁でぶっかけられる辱しい映像をすでに残しているのにそれがないのは物足りない。
  • 不思議な魅力
    吉根ゆりあさんは不思議な女優さんですね。単体作品ではそんなにエロさは感じないのに、誰かと共演すると途端にエロさを発揮します。この作品でも、冒頭のフェラチオシーンはかなりエロいです。他の単体女優さんと比べて共演作品が多いのも頷けますね。
  • 映像がよい
    内容はオーソドックスな感じだが、女優たちが魅力的で良かった。
  • とにかく大きいです。
    爆乳と爆乳の掛け合わせ。 おっぱい星人のための作品です。 三度の飯よりおっぱいだという同士にはオススメです。 ただし、おっぱい以外の要素はやや薄めです。