FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らししちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた
妻の妹たちと同居することになった僕。同じ屋根の下で目にした義妹たちの無防備パンチラ姿に勃起、気付いた彼女はまんざらイヤでもなさそうにスリルを求めて僕のチ○ポを握りしめてきた。妻や他の姉妹達の目を盗んで思わずハメてしまったら敏感反応で大量のお漏らし!手を出してはいけないヤバイ関係だから発情しちゃうのか 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • これは何回もいける
    SWITCHを20本は見たけど、その中でもベスト3には入る。絶対お勧めです。 購入して後悔ないよ!
  • 五人姉妹=宮崎由麻・大槻ひびき・白石なお・琥珀うた・水嶋あい
    長女(嫁):宮崎由麻 次女:大槻ひびき 三女:白石なお 四女:琥珀うた 五女:水嶋あい 一回戦。五女:水嶋あい フぇラのみでSEXなし。潮を吹かされてるみたいですが画面が白く見えない。四女に見られてしまう。 二回戦。四女:琥珀うた 五女との一件をネタに四女の方から誘惑。部屋でSEX。うた嬢得意技、潮吹き&ハメ尿ジョボジョボ。次女に覗かれる。 三回戦。嫁:宮崎由麻 四女と頑張りすぎた結果か、フぇラされても勃起せず終了。 四回戦。三女:白石なお キッチンでSEX。またまた次女に覗かれる。 インターバル。次女:大槻ひびき 相当もやもやしている次女と廊下で挿入寸前まで行くが四女に邪魔され未遂。 五回戦。次女:大槻ひびき 風呂場掃除中の次女を襲いSEX。ひびやんお約束の潮吹き&ハメ尿。四女が外で一部始終を立ち聞き。 旦那を探しに嫁登場!風呂場からはアンアン!四女曰く「オなニーしてんじゃない!行こ!行こ!」で危機回避。 ひびやんがオシッコ的に消化不良なのでマイナス1。
  • 嫁にばれるオチも見てみたかった。
    不意に覗き見てしまった姉妹の乱れた姿に刺激を受けて、つい義兄を受け入れてしまう展開が丁寧に描かれていました。 全員初めて見る子だったので、どの子がなんて言う女優さんで、何番目の姉妹なのかが分からず若干混乱した点をマイナスしておきます。 初回登場時に長女○○とか表示してくれていたら、星5つと評価していたと思います。
  • 贅沢
    同居人たちとそれぞれ、交わります。うたさんとひびやんとのパートが良かった。
  • これは良い
    それぞれ女優さんごとにストーリーがあるのかと思ったけど全員奥様の妹で五姉妹なんですね。他の子とやっているのを見つかって脅されて関係待ってしまったり今までのSWITCHより断然良かったです