FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ生活の裏側 君島みお 森沢かな
専業主婦のかなは、買い物帰りに友達のみおと久しぶりに再会した。お茶でもしようということになりみおの自宅にお邪魔したのだが、家に入ると羨むほどのセレブな生活。独身の彼女がこの生活を手に入れられた理由とは!この偶然の再会が平凡な生活を送るかなの人生を狂わすことに!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • セレブ美熟女2人の競艶!
    AV界を代表するセレブ美熟女2人の競艶! 4Pはさすが魅せる。 相変わらず君島みおさんは棒読み。 だが、森沢かなさんに 快楽ミッションを与えるAIロボットみたいに、 無機質な中に味があるかもw 最初こそ戸惑いながらも、 崩れる森沢かなさんが美しい。 トータルでは美熟女2人、妖しくも官能的で エロかったよ!
  • シンプルな共演作を希望
    スレンダー美人の森沢かなさん。 ワイルドボディー美人の君島みおさん。 お二人のコントラストが映える4Pパートが最大の見せ場だったと思うが、超至近で絡んでいるのに協力プレイが見られなかったのは残念でした(男優スワップは有り) 君島みおさんはセリフが棒読みで、ドラマ作品には不向きだと思います。 シンプルにAV女優としての共演作を作れば十分売れると思う。
  • 演技は微妙だが雰囲気は良い
    官能的な愛人生活を題材にした作品で、演技はあれだが雰囲気はとても良かった。配役もイメージによくあっており、君島が先達としてうぶな人妻の森沢を引き込むというもの。二人とも、年齢を重ねた女性の美を持っている女優なので、エッチの方は十分にもごたえがある。
  • みおさんの腹筋が美しい
    新しい最近の作品ほど、みおさんのカラダがどんどんキレています。 特にスッキリしたウエストと腹筋が美しく、絞りつつボリュームがある美バストも維持。 さすがプロの女優さんです。せっかくなので、バキバキの6パックまでいって欲しいです。 そしていつ見ても美しい美人顔。 最近では辻井ほのかさんとのセッション作品が良かった印象が強く、今作はお相手がイマイチ。 ストーリー上地味な女優さんがいいのだろうが、逆にあばらが浮いたガリガリの女優さんが良かったと思う。
  • 確かにあの2人なら...
    セレブ生活...夢ではないなもね?...男ならあのみお姉さんのナイスボディー...堪能したくなるよなぁ...金を貢いでもねっ!...あの柔らかそうな美乳に敏感なパイパンオマ○コ...舌や指...チ○ポで責めたくなります...たまりませんなっ!...そんな生活をしていたみお姉さんの仲間入りしたかな姉さん...オマ○コ&クリの立ち玩具責めに思わず足がガニ股に...これまたたまんないねぇ...最後は2?2の乱高下プレイですか...うーーん...個人的には1?2の乱交プレイでみお&かなが1本のチ○ポやタマを奪い合う様にむしゃぶりつく姿、チ○ポとアナルの同時責めするみお&かな...そして2人の身体の味比べ...そんなシーンの方が興奮度上がったかもね...男からしたら倍の金額を貢いでも...損はないと思う...2?2じゃ...単体プレイを見てるのと...あまり変わらない気がするなぁ...
  • やっぱ君島さんはVR
    スタイル最高で抜ける女優なのでVRで没入感に浸りたい 不倫モノとか是非見てみたい