この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク バコバコ乱交42 麻倉ジェシカ
「沢山ペニスがあって楽しい!」潮吹きまくりのド淫乱爆乳ハーフ美女のテクニックは9ヶ国の男性仕込み!そんなH大好きジェシカに22人の男が襲いかかる!何度も絶頂&白濁マン汁垂れ流して快感に喜び悶え、全ての精子を顔&舌で受けて恍惚の表情!これぞ究極のハードコア大乱交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 3P・4P・5P・6P
    Hの経験した相手の国籍が10カ国に及ぶジェシカ嬢、 国際派ですね~。イスラエル国籍の人もいたとか。 4回ある本番シーンは全て3P以上の鉄マンぶり。 瀬恒秀幸や沢井亮といった巨根男優と絶叫しまくりで大乱交し、 大量顔射で顔と言わず体中精液だらけ。 肢体も絡みもワールドクラスです。
  • 迫力のボディー
    爆乳でも,かすみりさより麻倉ジェシカのボディーの方が好きです。 タレていない100センチのバストは,素晴らしい!! オ○ンコは,刺激されれば潮を噴く敏感さ。 フェラテクも素晴らしく,美顔なので,顔射,舌上発射など抜けます。 3P,4Pの乱交では,迫力のボディーをフル稼働して, チ○コと格闘します。 オイルでテカらせたボディーも生ツバものです。
  • ド淫乱
    非常に良い~良いのどちらにしようか迷ったものの、今後に期待する意味で、あえて「良」とした。 まず若い。撮影時21歳とのことだが、実年齢と判断。 ジェシカは過去見てきた女優の中でも抜群に淫乱。男の扱いに慣れていて、撮影時点での交尾回数が多さがにじみ出ている。 特に驚いたのがインタビューの狂いっぷり。 AVのインタビューなど「喋れる事(=脳機能)の確認」程度にしか考えていなかったが、自らの性体験を話しながら勝手に興奮するジェシカを見て、天性のはしたなさを感じた。(撮影前から、ウズウズしている) 全編に渡って男優との交尾が続く。 あらゆる体位での交尾。とにかく単純な乱交。 絶叫、潮吹き、精子食い。尚、潮は白濁していて量も多い。 バコバコ乱交のタイトルに偽り無し。 続編にも期待したい。
  • 偽乳なのか?
    偽乳は仰向けになったとき、乳房の形が崩れず、また揺れ方も不自然になるので容易に判別がつく。 ジェシカの乳は偽乳にあるそうした不自然さがなく、天然であると思いたい。 昔のエロビデオの断捨離をしていて、ジェシカを再発見した。10年以上前の作品で当時はその良さに気がつかなかった。 現役AV嬢にはないすばらしい肢体に感激している。実年齢はすでに30を超えているが、映像のなかのAV嬢たちは、永遠にその魅力を発揮し続ける。
  • いい体型だが・・・
    入れ乳なので萎えた・・・・ 残念じゃー! そんなに貧乳だったのか? デビューの為には仕方ないか・・・ 業界ももっとましな整形医使わないとダメだよなぁ・・ ひと目で判るのが乳首の位置、センスがない整形医ってみんな上すぎるので不自然になってスグばれるって。。