FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な女医がホームレスに犯●れた日々 宝生リリー
父の病院で働く内科医の絵美は、ある日近所のホームレス達に強●されてしまう。臭い肉棒で貞操を奪われ、父の留守を見計らっては日々犯●れる絵美は、最愛の父に打ち明けられない苦悩が続く。ボスの遠藤は次第に絵美に愛情が芽生え始め、それまで男性経験に乏しかった絵美も、初めての女の悦びを覚えて逝くのだったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 必見!宝生リリー
    お嬢様役の宝生リリーがはまってます 知的で清楚な姿 初めの強●シーンでのドキッとする白い綺麗な肌や大きな胸 綺麗なものが汚いものに犯●れる屈辱と何度も犯●れてるうちに悦楽に溺れてゆく姿 逝く!逝っちゃう!などの喘ぎ声、そして、下品にならないエロさ ダンボールハウスのセックスシーンは良いですね 滅茶苦茶に犯してやる!?? お見事!宝生リリー?
  • ちょっと物足りないかな
    ホームレス物なので複数のホームレスに犯●れるシーンがあったらもっと良かったですね。 段ボールハウスで3P位は欲しかったです。 最初の絡みでもさほど挿入は拒絶してないように見えてしまったので、最後の和姦への差が小さい気がしました。