FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ユカ
マジックミラー号ハードボイルド。21歳のキャバ嬢ユカさん。趣味は時々パチンコ。自称ドS。ちなみに男のほうは1日で2~3チンコを挿入する時もあると、のっけから大暴露。こんなエロいキャバ嬢がいたらお店は大繁盛でしょ(笑)枕営業しまくりですか?さてセックス事情を聞くと「お酒飲むと必ずヤリたくなる、アフターしたら間違いなくホテルに行く、ていうか自分から誘う。」「経験人数3桁超え?」「セフレは今5、6人」「顧客管理ということで客のチンコもハメ管理してる」。だそうです。キタキタ。話だけでヤリマン確定。キホンセックスは主導権を握りたい派だそうで、最高のエッチは「チンコをぶっ叩いて辛い顔をしてるとこにずっぽり入れてあげるみたいな」と、ドMの僕たちには最高のコメントが!いきなり始まるフェラチオ!根元までズッポリ咥えた後に先端をチロチロしながら顔をチラ見。「シテ欲しいならお願いしてよ?」とドSなフェラ。お返しにローター、電マでクリトリスを執拗に攻めて愛液ぐちょぐちょにしてあげると、「おもちゃよりチンコのほうがいいかな~」と上メでおねだり(笑)騎乗位で自らまたがると唾液を飲ませられる!幸せ!乳首をツネリ上げながら「どうなの?気持ちいい?」と女王様キャラで腰パンパン。さらにずっぽり挿入部を見せつけてくる…!「先にイッたらお仕置きだからね?」だって!足指舐を舐めさせられたらユカ様の興奮もMAX!こんどはこっちのターンだ!四つん這いにさせて立場逆転!とろとろマンコにギンギンのチンコを垂直に落とす乱暴な激ピス!「あぁ~ん、きもちいぃ。もっともっと~」アレレ?さっきまでの威勢の良さはどこに?(笑) 一転従順なメスになり「ごめんなざい、ぎもぢぃいッ」と涙を流しながらの連続イキ! 体位を変えて突くたびに痙攣して悶えまくり。チンコを根元まで吸い込む神膣圧!性欲のチカラ恐るべし!膣内に精子大放出で最後はお掃除フェラ。あー気持ち良かった~!セフレにするには最&高!彼女にはしたくない!最後に自分よりヤリマンなエロい娘を紹介してもらうッ!本編顔出し!(マジックミラー号はソフト・オン・デマンド株式会社の商標登録です)
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 良かった
    ユカちゃん、Sで黒ストにブーツ履いてるだけでも最高なのに 黒スト破かれたまましてたのは本当最高でした。 最後は突かれまくってイカされまくりでめちゃくちゃ興奮しました。 Sの子がやられまくるのがたまらない人におすすめです。
  • ガチイキ
    涙流してマジモンの連続イキしてるの必見。 見た目がいかにもなキャバ嬢で、 こういうキャバ嬢とお相手してみたかったという人は買いでしょう!
  • 何もかもがエロイ
    見た目からエロいのは想像つきますが、想像以上の感度の良さで、とくに電マに弱すぎるのは興奮せざるをえません! 外見もカラダも声も、そしてハメられてるときの目や表情がセクシーで、ヌキまくりです!
  • ドSからのドM
    ドSキャバ嬢のドSフェラがサイコー。から、ドMに大変身してチンコぶち込まれてるギャップで楽しめました。 いかにもヤレそうな美人キャバ嬢って感じでよかったです!