FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場の隅にいる地味な人妻と、僕はゴム無し不倫をしている―。 水戸かな
幼い頃から人見知りで存在感が薄く、地味に生きてきた’かな’。両親に紹介された主人と結婚し、子作りのための作業的なSEXで絶頂を迎えた経験もない―。このまま何事もなく終わる人生に漠然とした寂しさを感じていたある日、部署内の飲み会に誘われた先で、同僚の男性社員と関係を持ってしまって…。今までに体験もした事の無かった快楽と背徳の感情―。その日から子宮に熱く注がれた感触をかなは忘れることが出来ずに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • やっと良い監督さんに巡り合えた。
    デビューしたての頃から好みの女優さんですが五本の指で数えられる数の作品しか見てないので他のいい作品もあると思いますが今まで見たこの女優さんの作品はどれも喘ぎ声が大きくてわざとらしく見えてこの女優さんの作品を買うのを躊躇していたのですが、此度セールで購入しこの作品はわざとらしい大きい喘ぎ声がなく女優さんも本当に感じているように見えました。本当に好みの女優さんなのでいい監督さんに出会えてよかったと思います。これからも水戸かなさんを生かしてくれる監督さんに出会えることを願います。」
  • 水戸かなの貴重なOLパンズラ挿入もの
    設定はあるが、全然地味じゃない人妻、綺麗さが滲み出てて他のわき役と一線を画す雰囲気がある。一発目のオフィスでの絡みでは地味な配色を演出しているのか灰色の下着でフルバックパンツのパンズラ挿入が楽しめる。色白肌にこの下着は反則レベル。もう最高。 ブラをずらして見える立っている乳首も美しくて最高。終盤は下着を脱がしてしまうが、演技とシチュエーションで抜き所の多い作品。 二発目もオフィスでの絡みだが、こちらはブラのみでパンズラ挿入なし。パンツもフルバックでエロかったが残念。 最後に赤Tバックでのパンズラ挿入はあるが、着衣もなく紐感強すぎてあまり最高の条件ではない。ただ女優の痙攣してイク姿は最高レベル。 こんな女優とオフィスで着衣でやりまくりは羨ましい限り。
  • 秀作です
    地味な人妻OLを素晴らしく演じており スゴイ女優さんだと思いました 誰もいない事務所で 愛し合っている(犯●れている)最中に 同僚が入って来てしまう場面で 見つからないように机の下に隠れるのですが その際に肉棒を 甘美な肉体に挿入してしまう (確信犯でしょう) あまりの背徳感と快感で ピクリとも動いていない状態で 精液を注入されてしまうシーンは 特に良かったです。 その後 会議室を貸し切り業務の合間に。。。 休日出勤と偽り 誰もいない明るい事務所で何度も。。。 何度も何度も 白濁液を注がれてしまいます。 地味でもその美しさと 妖艶さは隠しきれませんね
  • 地味なOLを好演
    メガネをかけた水戸かなさまですが、意外なほどに地味な人妻OLになっていて良かったです。 同僚たちの、かなさまとの接し方なども地味な人妻らしさをよく感じさせてくれました。 そんな地味な人妻の魅力に気付いてしまった一人の男性社員に無理矢理キスされ、さらには愛撫され、抵抗することもできず肉体関係を持つことになってしまいました。 メガネで地味に顔を装いながらも、黒パンスト着用というのが良かったです。 終盤の赤い下着も、地味な女が実は派手でエロいという感じがあって、興奮しました。
  • この作品で水戸かなのファンになりました!
    地味目の演出からの段々と本性を表す感じの水戸かなさんにやられました。水戸かなさんの他の作品も連続でゲットしましたがこの作品の様な展開でもっと彼女の隠れた淫乱さを出せる監督に出逢えれば更に彼女の魅力が出せると思います。
  • 非常に良い。
    地味さを好演してますね。地味さが余計にエロさを引き出してます。ストーリー的にも面白い作品でした。水戸さんの好演が光ります。相手の男性も良かったです。
  • 地味な女の子の喘ぎ声は…意外と…
    水戸かなちゃん、地味なOLに扮して、化粧薄めでメガネで顔を作ってます。下着も地味な色のを着用でしがパンティは濡れています。小さな乳輪からのビン勃ちピンク乳首エロっ。喘ぎ声が最高にエロいです。化粧を変えメガネを外しエロいセクシー下着のかなちゃんは、もっとエロかった。
  • 着衣プレイ
    水戸さんファンとして、着衣プレイありとしたら買うしかない。期待に応えてくれる、シャツはだけ、下着ずらし乳首見えのパンズラ、良きです。全編その感じだったら最高なのですが。
  • 私は
    水戸さんの「美人なんだけど地味系の眼鏡人妻キャラ」が好きですね。
  • 良かったです。
    地味な感じが良くてそこからエロエロになるのは良かったです。 もうちょい抜けるシーンが多いともっと良かったです。 ラストの精液まみれのパンストの演出はエロくて、良かったです。