FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ルナ
ルナちゃん(24歳)は彼氏がいるのに浮気しちゃうほど性欲旺盛。しかもお風呂入らないでヤる方が興奮するという変態っぷり。それなのにアイドルグループにいてもおかしくないルックスの持ち主。彼氏のより大きなチ○ポにテンションあがって即しゃぶするほどお口がヤリマンビッチ。おへそ辺りまで届く巨チンに惚れ込み浮気してる罪悪感そっちのけでアヘリまくり!感じ過ぎちゃって連続イキ&潮吹きでおマ○コはヌルベチョ状態!初対面でいきなりエッチさせてくれるだけじゃなくて生にも抵抗感がないビッチな性格。おまけに中出ししても許してくれる貞操観念もお股もユル~い新世代の女の子!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 月乃ルナ
    月乃ルナちゃんですね。 ノリノリでエッチしちゃう流れが完璧だった。 この手の役をやらせたら1番じゃないのかな。
  • 今回のルナちゃんは本当の本当にめちゃくちゃ可愛いから絶対に見て!
    女優さんは可愛さバッキンガム級、月乃ルナちゃんです。 普段は大人っぽい役、メイク、衣装の多いルナちゃんですが、 今回はロリです、めちゃくちゃ可愛いです! 小林くんもルナちゃんの可愛さに過剰なくらいに反応を返します。 ファンを代弁するかのようです。 それにしても小林くんはいつも楽しそうですねぇ。 ルナちゃんも巻き込まれて可愛さが引き立ってると思います。 あと、筋肉も凄い!今すぐアメコミに出れるレベル! いや、本当に可愛さカタストロフ級のルナちゃんをみんなに見てほしいです! ただ、ひとつ残念だったのは 収録時間の都合なのか、編集点が目立つところ 切り替えの煩わしさ、と言うより、 今回の可愛いルナちゃんをもっと見たかった!という点で 拡張版の発売を希望したいです!
  • 良作
    顔面のクオリティはかなり高め。 貧乳だがムダ毛のないツルツルな体。 いちいち反応が可愛くてめちゃくちゃ良い。 最後の意味不明な衣装変え以外は全て良い。