FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かれん
かれんちゃん(20歳)は彼氏に浮気されたので仕返しに浮気をしちゃう倍返し女子。しかも安全日を狙って会う約束をしてきた最初から生でヤル気まんまんのビッチ系!クンニしてくれない彼氏と違ってクンニしてあげるとテンション爆上げ!ノリノリで放尿まで見せてくれる変態っぷり!彼氏のより大きなチ○ポで奥を突かれまくるとパイパンのおマ○コはマン汁垂れ流しながら痙攣絶頂!安全日だという痙攣マ○コに大量の無責任中出し!おっぱいもHカップで感度も良好!巨乳を揺らしながら浮気SEXを存分に楽しんじゃってます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 素人でも出てた可愛すぎるカレンちゃん
    楪カレンちゃんだ!大ファンです。顔もスタイルも全部好き!浮気で中出しとかエロすぎた。
  • 男優がノリノリになってるのがわかる
    お相手の女性が良すぎるので男優さんが興奮してノリノリなのがよく分かります。お仕事感無くて楽しめますね。 ちょいと残念なのは彼氏へのメッセージが多すぎる事くらいです。
  • 性格よし!中出しよし!
    実際に、こんな彼女いたら放って置かないだろうと思わせる程の良い性格。 彼氏に対する不満を言う部分なども、完全に嫌と思っている感じはせず、どこか優しさがあるような口調。耳さわりの良い声色で本当にデートしている気分になります。 エッチの部分も本当に感じている様子がして最高!! 色白の肌とハリのある巨乳が、シンプルにエロい。 性格よし、中出しよしな清楚系ビッチを思わせる作品です。 これから伸びそうな女の子筆頭!!
  • いい意味で
    淡々とストーリー展開が続いていく感じはあるのだが、この身体のエロさは細かいものを吹き飛ばしてくれる。彼氏へのメッセージが多いので中々入り込みにくいのは正直あるのだが、圧巻の身体を味わうには充分。
  • 顔が凄いかわいい
    お顔が凄い可愛くてとても好みでした。 おっぱいの形も自分好みでシチュエーションも最高でした。
  • 楪カレンちゃんそっくり!!!
    楪カレンちゃんにそっくりで一途言うてる自分も ついこの子にだけは浮気して観ちゃいましたwww こんなかわいい彼女おって浮気なんか出来ませんよね! この作品はシチュエーションやセリフも含めて とてもよいです!彼女いる方も奥さんいる方もこれは浮気にならないので 買って観た方がその後の人生が豊かになりますよ! AVって大抵インタビュー部分はつまらないけど、カレンちゃんの作品はこちら含めて素っぽい感じを楽しめてとてもいいです。 しかし、Hしてるシーンは素人感は感じられなくむしろ上手いのでそこは女優さん…笑。 ただトータル的に観ても絶対に損はさせない作品です。
  • シチュエーションが良い
    浮気というシチュエーションに惹かれる。個人的に着衣でのセックスがあったのもかなりポイントが高い。着衣で始めても途中で脱がしてしまうパターンをよく見るが、この動画では最後までパンツを履いているのも気に入った。セックスの際もかなり積極的でエロい。
  • 美しい
    最近出てきた女優さんに似ていて顔が綺麗でした。スタイルがモデルみたいで素晴らしかったです。
  • こんなに可愛くても加工が必要な時代なんだな
    ツイッターなどで寝起きをアップしても可愛いのに ジャケットにするとこんなに美肌小顔加工しないといけない時代 世知辛いですねぇ 演じてる本人はデビュー作よりダイエットして体も引き締まって 加工も化粧も要らないくらい超かわいいのにね 彼女意識高いからダイエットも継続しててどんどん綺麗になっているので 恋愛等で病んで暴食とか始めない限り女優縛りで作品選んで良いくらいオススメです SNSも人として最低限の礼儀を欠かなければ 気さくにやり取りしてくれるのでその後の興奮材料としても更にいいです
  • 彼氏がいるのに…
    女優さんもかわいくていいですが、この作品のいいところは「彼氏が浮気した、だからやり返す」という設定。 ほんとにいいのかな…という様子の女優さんを巧みにエッチにもっていく流れもよい。ところどころ「ほかの人のち○ち○を…」「ほかの人に中だしされるよ」など、やらしい台詞があるのもよい。最後の中だし懇願の流れが非常に興奮しました。