FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 それでも妻を愛せますか? 絶望のNTR
夫を天国から地獄に突き落とす衝撃の寝取られ現場!絶望した3つのエピソード。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • すばらしいが、背徳感を増すために提案あり
    桜木優希音、美人。 しかしベロチュウシーンが少ない。もっとアグレッシブにベロチュウしまくって欲しかった。 笹倉杏、爆乳、抱き心地最高のやわらかムッチムチ。 アグレッシブにベロチュウしながら騎乗位で突き上げられ「あああぁぁぁぁイッちゃう」が良かった。 妻のことを思い営業から上司の許可を得て帰宅した夫が目撃したのはコトが終わった愛妻笹倉杏と見知らぬ男。 しかし、ここは夫が帰った瞬間に顔射されて妻の顔に見知らぬ男のザーメンがべっとり付着する設定にした方がさらに背徳感が増す。ぜひ検討いただきたい! ラストの神谷充希がレス気味で「すっごい久しぶり」「あっあああっっ」と義父と激しい情事にふける。バックで激しく突かれるシーンの照明が明るく正面からのアングルが素晴らしい! 夫が帰宅すると父のチンポをしゃぶるシーン。ここもぜひ顔射フィニッシュしていてくれた方が夫の絶望感が増したと思う。
  • 破滅の八重歯(順同順)。
    ・ちっぱいではあるが、程よい美巨尻の「桜木優希音」嬢。 お口は半開きで、鼻の穴も丸見えではあるが可愛いお顔である。 ・超柔らか肉感の「笹倉杏」嬢。パケを飾るように八重歯もお顔も抜群に可愛い。 お腹の弛みと揺れ方が、タル好きには堪らない女優である。 ・全てが小振りながらもプリップリの「神谷充希」嬢。 本作では非常に珍しく、大人の色香を好演している。 3人とも大好きな女優ではあるが、AVとしてではなく、 エロドラマとしたならば及第点という事になる。
  • 80点
    好きな感じの話だが、如何せんオムニバスっぽいので1話の話や展開が緩い。それでも3人ともいい演技してるので、面白くは仕上がっている。「全部私が悪いの!」は、夫を怒らせるにはもってこいのセリフ。
  • 中途半端
     全体的にどの話も尺が短すぎて、その結果、唐突極まりない不自然なものになってしまっているのが、かなり興奮要素を削ぐのでマイナス。その中では比較的、神谷さんの話がまとまってはいたように思う。  けれどこの尺だと、初めから関係があったという設定の方がよかったかも。特に桜木さんの話の阿部ちゃんの強引な絡みへの持っていき方は失笑でしかない。
  • 完結に堕ちて寝取られる
    オムニバス形式で短いストーリー作品を3編まとめた作品です。 展開は多少異なりますが大まかなストーリーは3編とも似たようなものです。 各ストーリーが短いので難しい展開は無く完結に堕ちていきます。 もう少し心情を描いて欲しいと思う反面、シンプルで意外とあっという間に終ったと思うくらい楽しめていました。 どこで飽きるかわかりませんが、色々な女優さんで沢山シリーズ化しても面白いと感じました。