FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲ませれ…×××。 紗倉まな
「幸せになるはずだったの、私は…でも…こんなヤバイこと知っちゃったら…帰れないよぉ…。」付き合っていた過去を無くしたいくらい、最低な思い出になっていた元カレと…まさかの相部屋。もうすぐ結婚するのに…なんでこのタイミングで…嫌な予感が的中してしまう…。頭が真っ白になっていき…全てが崩れ始めていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 魚の如く跳ねる肢体
    初めての男である元カレとの出張、しかもかつて7股をする様なクズ男…無事に済むわけもなく、薬を盛られてやられてしまいます。 嫌がりながらも敏感になって行く身体は反応して、ラストに向けて徐々に心も壊れて行く様子の表現は演技力が無いと陳腐なモノになるけど、流石は紗倉まなでした。 特にラストは、火照る身体を持て余し自ら求め出した時の声は甘く刹那いです。 一度堰を切って溢れ出した性欲は止まる事を知らず、完全に男の言うがまま…されるがままになって行くのも見もの。 どんなシチュエーションでもどんな体勢でも可愛いく美しい”紗倉まな”、最高です。
  • 最高
    最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高ホントにすごくよかった
  • 真乙な逸品。
    お顔もおカラダも格段に美麗となった「まな」嬢。 快楽に抗えずイキまくって噴きまくる秀作。 ファンに取っては、「まな」嬢の艶に満ち溢れた「エロさ」と「美しさ」が最上級に映えている逸品であります。
  • どんどん変わっていく
    まなちゃんを媚薬責めするとこうなるんかな エロさがたまりません
  • まなさんはAVの女優というよりアイドルという印象だったが
    ここまで変わってきてたなんて、本当に驚きました。むき出しの姿に興奮が止まりません。その勢いでVRでまなさんに会いに行くと、速攻で暴発可能。次のまなさんのVRは予約購入することが決まってます
  • まなてぃの魅了満載
    まなてぃの作品が数多く購入していますが、この作品は、ベスト3には入る名作と言えます。 元カレに媚薬を注入されるまでの演技も抜群ですし、性の奴●になるまなてぃは、必見です。
  • 男優が俳優のやべきょうすけに似ている
    だからすごく作品を楽しめました。 AVというよりもお色気シーンがたくさんある深夜のテレビドラマって感じです。 過激なテーマの作品ですが過激になりすぎないように配慮がされています。 コンプライアンス強化の世の中に対応しようとする製作者の意気込みを感じました。
  • さすがの一言
    まなちゃんが媚薬で完堕ちし、ぶっ飛んで淫らになる姿はさすがの演技力で最高でした。それまで元彼に対する姿との差がしっかり表現されていて作品の質も高いです。
  • 媚薬の表情
    媚薬での表情がさすが女優という感じです。 男優の鬼畜具合もこの作品に合っています。 まなちゃんは演技もできる、顔と体のビジュアルも最高という非の打ちどころのない女優ですね。 一番作品を持っている女優で、作品に外れがありません。
  • 同情する可哀想な人生。86点
    普通の女性がワルい男と関わって人生が終わってしまう、悲しいストーリー。 クスリを使われ、首も絞められたりして、 ヤバいセックスから抜け出せない体にされ、用済みになると都合よく捨てられて終わり。 芸能界の設定で 男のほうは逮捕されず、女優だけが逮捕される、むごい結末を見てみたくなった。